SSブログ

昨日から快晴であまり寒くならず

昨日の関東はかなり気温が上がったようで。
そう言えばあまり寒くなかったですもんね~。
今日も快晴なので部屋にいるとあまり寒くないです。
厚木の冬はラクでいいわ~。
年賀はがきの当選番号が発表されましたね。
見たら、切手シートが2枚当たってました。ラッキー♪
枚数が少ないから1枚も当たらないことが多いのに今年はツイてます。
今年は4月20日も切手シートが当たる当選番号を発表するとか。。。
そっちも当たりませんかね~?
切手シート以外当たったことが無いので
いつか切手シート以外にも当たってみたいものです。

週末は外出しませんでした。
でも勉強もしませんでした。。。
夫とテレビ観たりゴロゴロ過ごしていたような。。。
あ、夫は土曜も日曜も夕方走りに行っていたので
その時間の時にわたしもミニトランポリンを3分ずつ。
3分でもやらないよりはいいよね。
リンパ液もちょっとは流れがよくなってるはず。。。
それにしても1週間後には試験が始まるのに間に合うのか。
途中快調に勉強できてましたがここにきて停滞中。
今週はちゃんと試験勉強しなくては!!
気合いを入れ直して行こう~。

週末の食事は相変わらずてきとうに。
DSC09170.JPG
これは一昨日作った鍋焼きうどん、2人分。
DSC09174.JPG
目玉焼き食べたり。
昨日は大根が中心のトマト煮を作って食べてましたが写真は無し。
あとチキンラーメンも食べました。
マルちゃん正麺も食べようと思ったら在庫がありませんでした。残念。
お菓子も食べたし、休みの日は炭水化物が増えちゃいますね。
食事も今日からまたちゃんとしよう。

DSC09177.JPG
今日のシロ。
最近はお豆と穀物いっぱいグラノーラがスティック状になってのが大好き。
固いのをカリポリやるのが楽しいのかな。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。