SSブログ

藤沢市の花は藤

ゴールデンウィーク前のことですが
自転車で海まで行ったとき、藤の花が咲いていました。
途中に藤棚とベンチの組み合わせが何か所かありましたね。
DSC07847.JPG
よく咲いてますよね~。
DSC07848.JPG
藤沢市の市の花は藤なんだそうで。。。
名前の通りですね~。
そしたら夫が長ーい藤棚がある公園の情報を手に入れたので
ちょうど雨が降ったから空いているのでは、と行ってみました。
DSC07900.JPG
すごいすごい。
DSC07897.JPG
咲いてる咲いてる~。
DSC07898.JPG
見事ですね~。
しかも空いてる!!
ほんとは桜並木もあるようで
DSC07895.JPG
今年は行けなかったけど、来年こそは。。。
それにしても人がいませんね。。。
藤沢で公園の散歩をするなら雨の日がいいです。
雨の日の散歩が増えそう。

DSC07889.JPG
おまけのレイ。

ゴールデンウィークは福島の家に行ってきました。
いろいろ書きたいこともあるんだけど、まあ少しずつ。
それよりね~、今度のアパートでも外壁工事が始まったんですよ~!!!
前のアパートでも外壁工事に当たっちゃって不運と思ってたのに
引越してすぐ外壁工事に当たるとは。。。なんたることー。
前向きに考えればキレイになったアパートに住めるかなーと思うけど。。。
今回のアパート、外観がちょっとボロくなってきてるなーとは思ってたんで。
でも外壁工事の間は暗くなるし、どうしても騒音が出るし、やっぱイロイロ不便よね。
ベランダに置いてあった車の冬用タイヤも袋に入れて室内へ。。。
室内に入ると車のタイヤはほんとデカい!!
あと洗濯物干し竿も室内へ。。。
それでなくても狭いのにさ。。。
予定では1か月くらいかかるようですが、とにかく早く終わりますように。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。