SSブログ

やっとワクチン3回目を打ってきました

ワクチン接種券、なかなか来ないと思って先週にホームページを見直したら
2回目のワクチン接種の後に藤沢市に転入してきた人は
電話で申し込みが必要でした。。。あら、そうなのね。。。
それですぐに電話して、昨日接種券が届きまして
早速予約の電話をしたところ、藤沢駅近くでの集団接種会場の今日の予約がとれたので
今日行ってきました。
副反応がこれから来るのをビクビクしながら待っているところです。
接種会場、空いてましたね~。
接種後イスに座って15分くらい待ってましたが
座っているのは常に5~6人くらい。。。
もうみんな打ったのですかね?
今日の予約がとれてほんとよかったです。
ここの会場ではこの後しばらくなくて、次は4月半ばから再開のようなので。
自転車で8分くらいだからすぐ着いたし。

ワクチン接種の帰りにドラッグストアで買い物もしてきて
DSC07799.JPG
プリンアラモード食べちゃった。ふふ。
でもいつものプリンアラモードの方がよかったかな。
わたしは洋菓子のほうが好きだもんね。。。
甘さも控えめすぎてちょっと物足りないよ~。
ヤマザキパンもポイント4点分買ったので、これでお皿をもらえます。
次回はシールを貼った台紙を持って行ってもらってこよう。

DSC07797.JPG
うたた寝するレイ。
なぜそこで。。。
手が、手がカワイイ。。。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。