SSブログ

海まで自転車で

先週末、夫と一緒に初めて海まで自転車で行ってみました。
アパートから海まで3kmくらい、アシスト自転車だしラクラクなはず!!
海までの道も簡単そう。。。
はい、簡単でした。
海までくると
DSC07856.JPG
こんなふうに通路があって
DSC07857.JPG
海側にはこんなふうに開いてるところがあるのでそこから行けます。
DSC07849.JPG
あれ、斜めに撮影してしまってます。。。
斜めだけど、江の島もバッチリ。意外と近くに見えますね。
レジャーシートを敷いて、コンビニで買ったものを食べてゆっくりしてきました。
曇ってるんですが、意外と気温はちょうどよかったです。
たまに日が当たると暑いくらい。。。まぶしいし。。。
夫はやはり火がほしいらしく。。。
DSC07852.JPG
小さな火をつけてました。
鳩もたくさんいましたね~。
DSC07854.JPG
かなり近くまで平気でやってきます。
砂浜がとっても広いので、マスクをはずしておしゃべりしてても大丈夫。
ゆっくりできて気持ちよかったです。また行こう。

久しぶりに福岡姉から絵手紙が届きました。
DSC07842.JPG
ボディポジティブは聞いたことあるけどボディニュートラルは知らなかったなあ~。
うーんと、ボディポジティブはそのまんまの自分の体を愛そう、と
ちょっとポジティブ強すぎな感じで、
ボディニュートラルは自分の体をそのまま受け入れよう、
気に入らない時があってもいい、とか
あと見た目より機能が大事、とかそんな感じみたいです。へー。
まあこんなことが話題になってるあたり
欧米でもみなさん見た目でかなりいろいろ言われてるんでしょうね。。。
LIZZOさんはミュージックビデオでたまに見かけますが
迫力ありすぎてわたしはちょっとコワい。。。
元気いっぱいな感じはいいんですけどね。

最近また夫のパジャマを作り始めてます。
DSC07843.JPG
これは先日生地を裁断してた時の様子。
キッチンを占拠するのでタイヘンです。
裁断は終わりましたがそれから進んでない~。
まだ芯地も貼ってないし。。。
がんばろ。

DSC07841.JPG
レイ、ケージの上に置いてある踏み台の下から顔だけ出してます。
かわいい。。。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見してきました藤沢市の花は藤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。