SSブログ

やっとパソコンの調子がよくなった

調子の悪かったパソコン、バックアップも終わったことだし
昨日夫がイロイロと何やらやってくれて
ファクトリーリセットはしなくて済んだようで。
でもほぼ近い状態になったので使ってたソフトはいくつか自分で入れなおさないとです。
普段よく使ってるのは夫がやってくれたけど。
あまり使ってないのは今日とか、これからゆっくりやっていくつもり。
今週末は外出は無しですね。
たまにはいいか。

金曜日、リカーショップに寄った時に
ついフラフラと買ってしまったのがコチラ。
DSC09540.JPG
テキーラ飲み比べセットという感じ、瓶がかわいすぎるっ。
飲んだあとに何をいれるか思いつきもしないけど
あまりにかわいくて買ってしまいました。
昨夜夫と全部飲みました。
やっぱり一番色がついてるのが飲みやすくて美味しかったです。
テキーラ飲んだのも久しぶり~。わりと好きなんです。

英語はベイマックスを見たりアナと雪の女王を見たり
楽しみながらやってます。
あと福岡姉が送ってくれた英語の聞き取りが出来るようになりそうな本と。
編み物も進んでます。
いまモチーフ12個め。全24個ですからモチーフはほぼ半分終わるところ。

ごはんの写真はあまり撮ってません。
DSC09543.JPG
金曜日におでんをどーんと作ったのでほぼそれを食べてます。
カブの浅漬けとか、サンマの生姜醤油煮も作ったのでそれも。
あとチョコとか。。。

DSC09544.JPG
今日のシロ。
いつも通り。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。