SSブログ

寒いけど、とりあえず雪の心配は無し

今日は寒いですね~。
ニュースで見ると東京でも雪が降ってますけど
厚木では雪はいまのところほとんど無いです。
さっき少しチラついて、車の上にほんのすこーし、うっすら積もったので
心配しかけたけど、今はまた降ってないので大丈夫かな?
この後も厚木は雪予報は無いようだし。
昨夜夫は夜更かしして呑んでいたのもあって
寒いし、今日はお互いコタツでゴロゴロして過ごしてました。
でも夫はついさきほどちゃんと着替えて走りに行きました。
えらいわ~。
よくこんな寒くて雪がチラつくような日に走るなあ~。
そういえばニュースでも皇居周りで走ってる人たくさんいましたね。
みんなスゴい。。。

昨日は掃除&片付けを少し。
普段やらない掃除としては鏡を拭きました。
あとは読書かな。服従の心理の続き。
今日は夫とまんぷくの今週分をイッキ見。
インスタントラーメンの開発に今週も苦労してましたねえ。
有名な妻の天ぷらを見てハッとするシーンがやっと最後に出てきました。
待ってたよ~、コレを~。
どうやら来週完成しそうな感じ。
来週の予告を見ると、世良さんが「売らせて下さいっ」と頼みこんでるご様子。
はい、そのシーンもきっとあると待ってましたよ~。
ここんとこずっと開発に苦労して暗めだったから
やっと来週からは明るくなりそう。楽しみだな。
そうそう、タカちゃんの妹のなんとかちゃんの恋の行方も気になります。
あの二人のどっちかと上手く行くのか、それともお見合いの話が進むのか??
気になりますね。

DSC09300.JPG
昨日の朝ごはん。
DSC09302.JPG
昨日の昼ごはん。
DSC09303.JPG
昨日のおやつ。
石焼き芋が無くなったので今度はホシイモ。
白いのはホワイトチョコ。
DSC09305.JPG
昨日の夕ごはん。

DSC09307.JPG
今日のシロ。
夫が寝てばかりいるのでツマラナそう。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。