SSブログ

ついに連休が終わってしまった

夫の10連休が終わり、今日から通常通り。
ちょっと寂しいですが休みの間は生活がてきとーになりすぎるので
ここらでマトモに戻さないと。
好きなように食べてたわりには体重もあまり変化せず微増くらいでホッ。
勉強はしてなかったので今日からまた少しずつやらないと。
部屋の片付けもまだ少し残ってるしー。
移動で使った布製のバッグ類は洗濯したので
そういうのも畳んで所定の位置に戻したりもしないとなあ。
なんかまだやることいろいろあるなあ~。
片付けしながら来期放送大学で受講したい科目のラジオ放送をネットで試聴してます。
どの先生の声も話し方も大丈夫そうです。
これで決めて申込みしようかな。
単位認定試験が遅めの時間のがあって終わると午後6時半くらい、
それだと冬だし帰りはもう真っ暗になるのが気になるけど
まあゆっくり運転して帰れば大丈夫かな~。

あ、北海道の義妹から贈り物が届きました。
DSC07717.JPG
クラシックの缶ビールにラムネ、うまい棒いろいろ、クッキーなどなど。
なんかたくさんイロイロ入ってて楽しい♪
しばらくおやつを買う必要もなさそうです。
今夜は夫と一緒にありがとうメールをしないと~。
こちらからは義家チームには今年も崎陽軒のシュウマイを送りました。
わたしもたまには食べたいな。
今度買ってこようかな。。。

DSC07714.JPG
昨日の朝ごはん。
そして昨日の昼ごはんは焼肉。
DSC07718.JPG
DSC07719.JPG
DSC07720.JPG
こんな感じで、肉には塩胡椒をしっかり振り、
焼いたあとにお皿に盛ってから
レモンをかけたり、醤油も少したらしたり、それぞれお好みで。
このやり方だとヘルシーな感じがしてとてもいい。
夫も気に入ってくれてるので、焼肉の回数を増やしたいなと思ってます。
気になる夫の体重も今朝量ったら変化無しでした。
わたしはけっこう炭水化物も食べてたけど
夫は食べないようにしてたもんね。。。えらい。

DSC07723.JPG
今朝のシロ。
久しぶりに夫が出社でつまらなそう。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。

専業主婦ランキング

うさぎとの暮らしランキング

英語ランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。