SSブログ

一人用ソファ

昨日は和室を片付けてちょっと掃除、届いたソファを開けました。
DSC07540.JPG
コレです。



これは和室に置いて、別々に過ごしたい夜用にする予定です。
折りたたみソファなので、幅は60センチと狭めですけど
長さは広げると200センチになりますので眠れそうです。
どちらかが居間でいろいろやりながら夜更かししたい時に
眠りたい方が和室に逃げられるようにしました。
まー、だいたい夫が一人飲み会してる時に
わたしが和室に逃げられるようにというのがメインの目的ですが。
ごくたまーに逆なこともありますけどね。
やっぱり同じ部屋で片方が夜更かししてるとよく眠れないんですよね。
なるべく静かにするように気を使ってくれてても、やっぱり気になるし。
こういう時、お互いちょっとストレスだったので
これでよくなるんじゃないかな。
和室には本棚も設置してるから、普段はソファにして本を読むのもよさそう。
新しいアイテムが入ってまた楽しくなりました。
あ、和室のエアコン掃除しなきゃ。
普段使ってないから掃除してないんで。。。
お盆休み終わってからかな。。。

そんなことをしていたら、昨日は結局勉強しませんでした。
午前中は図書館に行ってきたりもしたしね。
疲れてくるとささやかに微熱っぽくなるんで
おでこに冷却シート貼ってます。
お盆休み前の大事な時なので、冷却シートとQPコーワゴールドを
ケチらずせっせと使っております。
宅配が届くと冷却シートを剥がさないといけないので
ちょっと慌てちゃいますね。へへ。

DSC07531.JPG
昨日の朝ごはん。
DSC07535.JPG
昨日の昼ごはん。
DSC07538.JPG
昨日の夕ごはん。
よく見えないけどカレーには鮭入り。

DSC07541.JPG
今日のシロ。
昨日はずっと甘えまくってました。
なんかやたらついてきて側にいる感じ。
先週、試験ウィークで外出多かったの、そんなに寂しかったかなあ?

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。

専業主婦ランキング

うさぎとの暮らしランキング

英語ランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。