SSブログ

今日はシロを病院に連れて行くぞ

シロは食欲はあるのでそこまで心配はしてなかったですが
どうも右後足の調子がどんどん悪くなってるっぽいです。
ほぼ常に右後足を浮かせているような状態になってきて。。。
病院に連れて行くのをためらってはいたものの
今日は意を決して連れて行くことにしました。
さきほど電話したら夕方の予約が取れたので行ってきます。
あまり鳴かないですむといいんですけど。。。
ストレスもあまり感じないで済んでくれないかなあ。。。
って、そりゃ無理か。。。

ここんとこ飲みすぎだったので昨日は休肝日。
夫は食べすぎもあって、走りに行ってるのに体重が増えたので
少し酒量を減らすつもりのようです。
昨夜は飲み会無しだったので、ちょうど今日はゴミの日だし
せっせといらない雑誌類などを縛って片付けられたのでよかったです。
ついでにもう少し部屋の片づけをしないと。。。
窓の掃除はまだ手を付けていません。
少しずつでもやらないと、とは思ってますが
幸いこの先1週間は天気がいいようなので安心してます。
安心しすぎかな。。。

昨日の勉強は日本語リテラシーの第14回を視聴。
テキストはちょっとだけ読み。
英語は今週のラジオ英会話のストリーミングが先週と同じだったので
やる気度下がってやりませんでした。
復習をすればいいんですけどね。。。

DSC01998.JPG
昨日の朝ごはん。
DSC02001.JPG
昨日の昼ごはん。
ミートソースがまだもう少しあります。
夫にはレタスとトマトとカボチャにかけて食べてもらいました。
わたしはパスタで。
あまりに美味しかったのでどうしてももう一度食べたかったのです。
DSC02002.JPG
昨日の夕ごはん。
やっぱりサツマイモを食べてないとお通じ悪い気が。。。
先週の石焼き芋は酔っぱらった夫に食べられちゃったもんね。。。
今日あたり来るかな?
だいたい水曜日に来ることが多い感じです。

DSC02004.JPG
今日のシロ。
でろーんと寝てます。
こんな風に寝てる時はだいたい調子も機嫌もいい時ですね。
でもやっぱり右後足を曲げてて気になります。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。