SSブログ

お土産もらった。夫はダウン。

夫が出張から帰ってきました。
お土産は空港から買ってきたプーアル茶。
DSC09979.JPG
1回分ずつ個包装になってます。
あと会社用に買ってきたお菓子は大目に買ったので
後で少し分けてくれるそうです。
それと、向こうでの週末に観光に誘ってもらったらしくて
そこでうちわを買ってもらっちゃったそうです。
DSC09977.JPG
左側のうちわを自分用に自分で買おうとしたら
右側のうちわを持ってきて、これは奥様に。。。と言って
両方買ってくれたそうで。。。
今回の出張で夫はちょっと活躍できたみたいで
皆が困ってた問題を解決したので感謝の気持ちで買ってくれたご様子。
奥様に。。。なんて、何やらちょっと嬉しいですね。ふふ。
わたしは何もしてないけど~。
今年はこのうちわを使わせてもらおうと思います♪
わーい♪

金曜に帰ってきて、土曜日はお疲れなのでダラダラ過ごし
日曜もゆっくりしたかったけど荷物を片付けたあと
タイヤ交換がありまして。
ほんとは来週にでもしたかったですが
アパートの外壁工事が始まるのでどうしても日曜にやっておかなきゃだったので
頑張ってました。
DSC09984.JPG
必死な夫。。。
あと出張で持って行った荷物を会社に運ばなきゃってことで
会社へ行き、ついでに桜並木のチェックをして
(すでに暗かったですけどまだ3分~5分くらいは咲いてました)
コンビニで牛乳を買って帰ってきてから
水槽のポンプが止まっていたのでそれの掃除&修理。。。
お疲れの中、頑張り過ぎ。。。
途中からクシャミはしてましたけど体調がそんなに悪そうではなかったのですが
今朝起きたら発熱、測ればズバリ39℃!!
こりゃダメだってんで、今日は会社は休むことになりました。
さっき薬を飲んで現在爆睡中。
食欲はあるようだし、とにかくちゃんと食べて寝てれば治るんじゃ。。。
やっぱり2週間も出張してると免疫力も下がるんじゃないですかね。
帰りの空港で飛行機を待ってる間、ゲホゲホやってる人が近くにいたみたいで
そっから何か悪いモノをもらってきたんじゃないでしょうか。。。
あと昨日無理して動き回ったのもよくなかったですね。
ともかく今日はゆっくり休んで回復してもらうしかありません~。
よくなりますように~(祈)

福岡姉からハガキがきてます。
DSC09976.JPG
英語の勉強頑張ってるね!!えらーい!!!

DSC09973.JPG
週末のごはんの写真はあまり撮ってません。
帰ってきてすぐ食べたいと言ったカレーを作りました。
あと大根もアッサリ煮も。
DSC09974.JPG
ブンブンで買ったパン耳をかるくトーストしてカレーにつけて食べたり。
パン耳美味しい。。。

DSC09975.JPG
昨日のシロ。
スーツケースの荷物を片付けている時にウロウロ。
夫の後ろをついて歩いてます。
帰ってきてくれてよかったね~。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。