SSブログ

昨日はちょっと頑張りすぎて

昨日は外出、郵便局へ行って母の誕プレを発送、
図書館で本を返却、
イオンでお菓子とイオン内のセリアでアルコールティッシュを買って
ガソリンスタンドのコイン洗車のあとガソリンを入れ
リカーショップで買い物までして帰ってきました。
はい、頑張り過ぎです。チーン。
疲れてしまい、帰ってきてからは寝て過ごしました。
野菜セットがきていたので、軽く洗って全部そのまま冷蔵庫へ。。。
ここで無理するとヤバいのは分かっているので
掃除もやめてQPコーワゴールドを飲んで寝て過ごしたら
今日はまた元気であります。
でも、ついに友が来るのは明日の昼過ぎなので
今日はエネルギー充填ってことで
あまり頑張らずにのんびり過ごすつもりです。

昨日の勉強は中高年の心理臨床の第5回~第6回を視聴。
英語は休み。

一昨日だったかな、夜にワールドウォーZってのをテレビでやってて
ブラット・ピットが出てるから途中からちょっと見てみたら
ゾンビに襲われる系の話でした。。。
うわー、と思ったけどつい見てしまいました。。。
28日後。。。みたいな話でしたね。
ゾンビ化するの早いし、ゾンビ化した後の動きがなんとも。。。
うへー。
こーゆーの、夫がいない時に見ちゃダメだよね。。。

DSC09898.JPG
昨日の朝ごはん。
ジャガイモと人参のチーズフォンデュと
キャベツと玉葱としめじとシャウエッセンのコンソメスープ。
ここまではえらかったですが
この後は石焼き芋とかチーズとか、一昨日の残りのお好み焼きとか。
てきとーです。
夕方石焼き芋やさんがきたのでまた買いました♪

DSC09899.JPG
今日のシロ。
シロへの乾燥葉っぱのあげかたが足りなかったことが発覚。
いつも夫があげてたので。。。
なんか欲しがるので追加であげてはいたけど
やっぱり足りなかったんだ~。
ごめんシロ。
ケチだと思ってたよね。。。
牧草とか、他にもいつでも食べられるものがあるから
空腹で困ってはいなかったと思うけど
好きな葉っぱをもっと食べたかったよね~。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。