SSブログ

ゼラニウムが咲きまくり

ベランダで咲きまくってます。
DSC03839.JPG
今日は晴れてて暖かい♪
春でーす。
レイに汚されたシロクマの抱き枕も洗濯して干し中。
DSC03838.JPG
干してみたら何だかカワイイ。。。
DSC03840.JPG
犯人もウトウト昼寝中。。。
夫は昨日早く帰ってきました。
今日もウチでお仕事中です。
夫がウチにいると休日みたいで曜日感覚が狂いそうです。
ゴミ捨てを忘れないように気を付けないと。。。

勉強は昨日はテキスト読み込み。
でも夫が早く帰ってきたのであまり進みませんでした。
ま、しょーがないか~。

DSC03832.JPG
昨日の朝ごはん。
DSC03835.JPG
昨日の昼ごはん。
昨日のおやつはミルクココア。
DSC03836.JPG
昨日のおつまみ。
大根を下茹でしたあと、バター醤油焼きに。
食べ応えがあって美味しいことは美味しいのですが
ちょっと物足りない感じですね。
次回はベーコンかソーセージを入れてみようと思います。
そしてこのあと夜遅めの時間にカップ焼きそばを食べてしまった~。
夜中に胸やけがして。。。後悔です。。。もうしません。。。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。