SSブログ

もう4月~

今日は雨なので、さきほど夫を会社まで送ってきました。
現在可能な人は出来るだけ在宅勤務ってことになってるので
出社は何時でも大丈夫みたいで。。。
ウチにいても仕事してますしね。。。
こんな状況で仕事の進め方とか、悩むこともイロイロあるようです。
夫、ガンバレ~。
外出ついでにドラッグストアに寄って牛乳を買ってきました。
うっかり切らしてしまったので。
一昨日寄った時も無かったんですが
何故か使い捨てトイレブラシの替えが品切れなんですよね。
今日もなかったです。
コレも紙製品で買い溜めの対象になってるんでしょうか??
でもこんなのが??謎です。
そしてやっぱりマスクは今日もありませんでした。
厚木市では感染者が出てるのかがどうもよく分かりませんねえ~。
厚木管内では数人出てるみたいですが
これって厚木・海老名・座間・大和・綾瀬・清川までの範囲って広すぎるでしょ~。
まあ近くまで来てるってことは間違いないわけだけど。。。
ハッキリ言わないのは個人情報がどうとかいうことなんでしょうかね??
DSC03827.JPG
そんな騒ぎは関係ないレイ。
癒されるわ~。
手がね、カワイイのよね。
DSC03828.JPG
コレコレ。
レイはわりと手を触らせてくれるから楽しい♪
でも昨夜は数日ぶりにまたベッドをトイレに。。。
洗えるペットシーツはまあいいんだけど
シロクマの抱き枕にも!!!
コレはちょっとショック。。。
アレはどう洗濯すれば。。。
いまショックのあまり放置中。。。
でも早く何とかしなくちゃね。。。

勉強は少しずつ何とか進んでいます。
でももう4月になっちゃって。。。
もっとペースを上げないとですよ。。。
あ、そう言えばさっき車から桜並木を見ることが出来ました。
7~8分咲きくらいでしょうか。
雨の中だけど、なかなかキレイで嬉しかったです。
ここ数日寒かったですが明日から暖かくなるみたいだし
春ですね~。

DSC03826.JPG
昨日の朝ごはん。
DSC03830.JPG
昨日の昼ごはん。
DSC03831.JPG
昨日のおやつ。
昨日の夕ごはんは。。。あれ、何か食べたっけ。。。
おやつの時間が遅かったからお腹が空かなくて食べなかったか。
夕ごはんは赤ワインだな!!
遅めの時間におやつを食べて
夕ごはんはおつまみ程度に食べるとお腹の調子がいい気がしますねえ。
ホシイモもそろそろ買わなきゃだなあ~。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ポン子

こんにちは〜
もう4月ですね。春爛漫ですね。
勉強は、いかがですか? 私はボチボチペースですわ。毎日できてないし、今日は冷凍庫の掃除とか、まるのお世話、ジョギングしたら、疲れました。
れいちゃんのお手かわいいね。ウサギを間近に見たことがないので、想像がつきません。大抵の動物は、指のあたりを触られるのが苦手ですが、まるは、肉球マッサージ好きそうです。
日本はコロナ患者さん増えてるけど、死亡者が少なく踏ん張っているなぁって思います。アメリカは悲惨です。とりわけニューヨークは地獄です。そんなわけで、私はずっと引きこもりです。
by ポン子 (2020-04-01 15:26) 

マダム・ヒーヅル

こんばんは!
今日から新年度ですね。
旦那様、在宅勤務が出来るのは幸せですね。
大変ですけどがんばってください。
コロナは早く終息してくれることを
願っています。
お互いに気を付けましょう。
by マダム・ヒーヅル (2020-04-01 21:39) 

とととん

ポン子さん、こんにちは~。
今日から暖かくて、春!!って感じになってます。
嬉しい~。
うさちゃん達は大抵手を触られるのを嫌がるんですが
レイはわりと平気みたいで。。。おおざっぱなのかなあ??
日本は今の所まだ踏ん張ってますけど
いつまで持つかちょっと不安です。。。
少しずつ増えてますしね。。。

マダム・ヒーヅルさん、こんにちは~。
励ましありがとうございます~。
夫も在宅勤務出来る時と在宅だけじゃ無理な時もあるので
この先どうなることやら。。。
本当に早く終息してほしいですね。
はい、とにかく一人一人が気を付けるしかないですもんね。
頑張りましょう~。

by とととん (2020-04-02 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。