SSブログ

ガステーブルの掃除

昨日はガステーブルの掃除をやっとやりました。
DSC03809.JPG
ガス管も外して本格的に。。。頑張りましたぞ。
たまーに吹きこぼれをすることがあるから
やっぱりけっこう汚れてましたね~。
もう少しマメに掃除しないと。。。
キレイになってスッキリしたけど、見た目があまり変わらないのが残念だなあ。

勉強は現代の危機と哲学を進めています。
ラジオ講義を聞いて進めていたら難しくなってきたので
ラジオ講義をもう一度聞いたり、せっせとテキストを読んだりしているところ。

日本も外出自粛要請が出てきましたね~。
また買い出しが問題になってるようですが。。。
ウチは少しずつ備蓄を増やしていたので行かなくていい感じです。
どーなってるのか見たい気持ちはあるけど
そのためだけに行ってもねえ~。
夫の会社も昨日の午後から基本在宅勤務で。。。となりました。
夫は今日も出社したけど。。。
ウチの場合はね、自転車通勤で5分ですからね。。。
でもやっぱり会社に行かないと仕事にならない人は出社するようです。
夫も測定器とか使う時はね~、持ってくるわけにもいかないですもんね~。
どのくらいの人が出社してるか気になりますね。

DSC03813.JPG
今日のレイ。
さっきまでスゴいイキオイで走り回ってました。
ついでにアチコチ齧り回って。。。コタツの脚はやめて~。
昨夜はトイレは大丈夫だった。。。と安心してたら
よく見たらコタツの下に。。。今度はこっちか!!
ここにも洗えるペットシーツは敷いてあったのでよかったけど。
レイとの攻防戦は続いてます。

DSC03807.JPG
昨日の朝ごはん。
DSC03810.JPG
昨日の昼ごはん。
DSC03811.JPG
昨日のおやつ。
お腹が空かず、夕ごはんは無し。
おさかなのソーセージを1本食べました。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。