SSブログ

もう水曜日

単位認定試験前だからゆっくり過ぎてほしいけど
今週もどんどん過ぎちゃってます。
もう水曜日かー。
昨日は精神分析とユング心理学を集中してやりました。
人の名前を覚えるのは難しー。
これやったのダレだっけ。。。になってます。
日本語リテラシーが出遅れてるから今日はそっちかな。。。
日本語リテラシーは教材持ち込みがOKなので
ちょっと気を抜いちゃってるかも。
教材持ち込みOKでも、ある程度やってないと時間切れになると困るしね。
ちゃんとやらなきゃ。

レイは段々といたずらが増えてきました。
DSC03239.JPG
キリッとして、いたずらを頑張ります。
どっかで齧ってる音がしたら確認に行かないとです。
DSC03241.JPG
疲れたら昼寝。
こうやってケージの中で寝ていられるのも今だけかな。
そろそろ左奥の隠れ家は撤去近いかも。
大きくなってきたせいか、ここ数日は使ってないような。。。
DSC03244.JPG
夫が帰ってくると、日課のもみくちゃ。
カワイイ。。。

DSC03233.JPG
昨日の朝ごはん。
DSC03235.JPG
昨日の昼ごはん。
DSC03236.JPG
昨日のおやつ。
DSC03242.JPG
昨日の夕ごはん。
ヘルシーでいい感じだったのですが
夜に赤ワイン飲みながらポテチを食べてしまってます。
ポテチ病、なかなかよくなりませんねえ~。
そろそろ治ってほしい。。。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ポン子

こんばんは~
わかります!私も人の人物の名前覚えれません。歴史とかも興味あるんだけどね、人の名前が覚えられないんです。同じだね。

レイちゃん、悪戯盛りですよね。この時期はワンコも一緒です。

お勉強頑張っておられますね。私も勉強好きだけど、テストが怖いのです。小さい時から、テスト恐怖症でした。
by ポン子 (2020-01-22 12:19) 

とととん

ポン子さん、こんにちは~。
そうなんです、特に外国人の名前は馴染みも無いし。。。
どれがダレやら。。。
レイはまだ子供ですもんね、今はやんちゃ盛りかな?
テストは終わった時の解放感が格別ですよね。
それを楽しみに頑張ってます♪
by とととん (2020-01-23 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。