SSブログ

シロのことで落ち着かない

なんかもう毎日シロの話ばかりですが
いまウチはシロを中心にまわっているので。。。
やっぱり弱ってきていると見てない隙に何か起きないかと心配なんですよね。
部屋の隅に入り込んで出られなくなったり
ベッドから落ちたりしないかとか。
いつの間にか一人で天国へ行かれても困るし。
洗濯ものが増えてそこはちょっとタイヘンですが
幸いここんとこ天気がいいので助かります。
厚木は今日まで暖かいですが明日から冷えるみたいですね。
秋田ではもう初雪が降ったようで。。。寒そう~、ブルブル。
今日も朝からお洗濯、もう1回洗いたいけど
干すところも無いし、午後からやるか。。。
とにかく今日もシロと頑張りまっす。

昨日の勉強は心理臨床とイメージの第5回を視聴。
テキストは第3回~第5回まで。
この講義はテレビ授業なんですが
イメージを扱ってるだけあってテレビ向け。
見ていておもしろいです。
テキストのほうは量が少な目なんで読み始めるとサクサク進みます。
そろそろWeb通信指導を提出しなきゃなのでやらなきゃです。
締め切りまであと10日。
今日からそっちをやったほうがいいかも。。。

DSC02110.JPG
昨日の朝ごはん。
DSC02112.JPG
昨日の昼ごはん。
日曜に買ってあったファミマのつくね串。夫と半分こ。
DSC02113.JPG
昨日のおやつ。
昨日の夕ごはんは朝の残りの石焼き芋とおやつの残り。
あとココナッツラスクを1つ。
昨日の夕方は体調イマイチで食欲もイマイチ。
へんだなー、特に何もしとらんのに。。。と思いながらゴロゴロしてたら
よくなったからよかったけど。
今日はわりと体調イイ感じです。

DSC02124.JPG
今日のシロ。
時々、ちょっとずつ移動すること多し。
ここは日中わたしがよくゴロゴロしてる場所。
このあと奥に行っちゃったけど
なるべく見えやすい所にいてほしいなあ。。。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。