SSブログ

シロも頑張ってる

はい、今日もシロの話です。
シロは背中をクッションやベッドにあてるようにして寝るといいみたいですが
時々、ちょっとずつ前へ進んで行きます。
戻るのは難しいみたいなんで、たまにわたし達が抱いて移動。
進行方向に落ちそうなところがあると心配なんで塞いでおいたり。
DSC02125.JPG
これは昨日のシロ。
ベッドの枕の先へ行こうとしてたので急遽タオルを巻いたクッションを置いて防御。
落ちたら困りますからね。
落ち着いたのか、しばらくここで寝てました。
今日も少しは食べてくれてるけど、あまり食欲がなさそう。。。
大丈夫かな。。。

昨日の勉強は心理臨床とイメージの第6回~第7回を視聴したのみ。
英語は休み。

今日は急にひんやりして寒いです。
昨日の最高気温は22℃あったのに今日は15℃。
洗濯物をたくさん干してあるけど乾くかしらん。。。

DSC02122.JPG
昨日の朝ごはん。
DSC02128.JPG
昨日の昼ごはん。
残ってたカキフライを揚げました。
うーん、わたしはカキフライはちょっとイマイチかな。。。
夫もあまり好きじゃなかったみたいで
とりあえず次回からはカキフライは買わなくていい感じです。
DSC02129.JPG
昨日のおやつ。
前に買った31アイスのバーガンディーチェリー、ついに無くなりました。
DSC02130.JPG
昨日の夕ごはん。
仕込んであった醤油糀、食べてみました。
なんか美味しい。。。
なんかよく分からないけど美味しかったです。不思議~。
糀はまだ残ってるので、コレでどんどん食べようと思います。
冷蔵庫の片隅を占拠してるのでさっさと追い出さないと。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。