SSブログ

週末はシロと一緒に

週末はほぼシロとひたすら一緒にいた感じです。
少---しずつヨタヨタ度もアップ中。。。
自分で行きたい所へ行けないようなので
コマメに見守るようにしています。
その点、週末は夫もいてくれるから安心ですね。
ピタっとくっついて寝られてしまうとこちらは動けず。。。
身体がアチコチ痛いです。
日曜は夫がウチにいたのでシロを見守ってもらい
リカーショップにだけ行ってきました。
あ、コンビニにも寄ったけど。
シロの介護をしてお掃除して洗濯してるだけで一日が終わってるような。。。
シロもヨタヨタしながら頑張ってくれてます。
今朝は定位置で落ち着いてくれてるので助かってます。
DSC02111.JPG
今日のシロ。
夫が設置してくれたイスの下の居場所。
真ん中を凹ませてあるので落ち着くようです。
奥にペット用ホットカーペットを立てかけてあるので寒さ対策もバッチリ。
今日は月曜日、また新たな週の始まりですね。
夫がいない間、シロと一緒に頑張ります。

週末の食生活はやっぱり乱れちゃいました。
ちょっと体調もイマイチだったし。
金曜日はブンブンのパンを。
DSC02098.JPG
フライドチキンのマフィンサンド。
これ好きでほぼ毎回買ってます。
DSC02100.JPG
コロッケサンド。
DSC02099.JPG
こういうペストリーがまた美味しいのよねえ~。
パン耳も買ってきたら、時々小腹が空いたときにつまんでいたところ
気が付いたら無くなってました。。。いつの間に。。。
あとはまたピザを焼いたり
DSC02102.JPG
インスタントラーメンを煮たり。
DSC02104.JPG
あまりよく見えないけど野菜を大量に投入して罪悪感を薄めに調整。

土曜日は少し勉強したけど、昨日は全く何も出来ませんでした。
まあしょーがないか~。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ポン子

こんにちは〜
全く、同じ状態です。うちの子、調子が良くなったり、悪くなったり。
苦しそうにしているのをみると、辛いです。今日は、少し元気だったので、車で近所のペットショップへ連れていきました。
私も、いまいち勉強捗ってないですね。ちびちびやってます。

お惣菜パンって美味しいよね。サンドイッチとはまた違った味ですね。
by ポン子 (2019-11-18 13:02) 

とととん

ポン子さん、こんにちは~。
ちょっと元気そうにしてると嬉しくなりますよね。
あとくつろいで眠ってる時とか、カワイイです。
サンドイッチも美味しいですがお惣菜パンも大好きです。
お惣菜パンが充実してるお店に行くと喜んじゃって
買いすぎちゃいます~。
by とととん (2019-11-19 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。