SSブログ

まだカユいよ~

昨日よりはマシだと思うけど、やっぱりカユい~。
でも昨夜は赤ワインを飲んじゃったけど~。
お酒がなくなったので先ほどリカーショップへ行ってきました。
ついでにファミマのゆうちょATMに寄ろうと思ったら
ゆうちょのカードを持っていくのを忘れました。。。しょぼん。
昨日はカユいのが続いていたから気分がかなり盛り下がり。
ダニ対策のためのものをamazonで探したり
ついでに買いたいものをフラフラ見たり。
いま、普段履いてる靴がちょっと足に合わないみたいで
靴の内側と足がスレてる感じがあるんですよね~。
デザインは気に入ってるんだけど。。。
この靴はネットで買ったものだからしょうがないかもしれないけど
店頭で試着してから買っても、しばらく履いてみないとほんとに合ってるか
よく分からないことも多いから悩むわ~。
そんなこんなで勉強はお休み。
ラジオ英会話15分を1回分だけは聴きましたけど。

DSC01635.JPG
福島の家の入口あたり。
奥はちゃんと草刈りしましたが、入り口はわざとあまり草刈りしてません。
勝手に入ってくる人もいるんでね。
こうしておくと車だとここに家があるって気付きにくいんです。
DSC01641.JPG
朝は寝間着のまま、家の周りを散歩。
たまーに車が来ることもありますが、今回は誰も来なかったのでよかったです。
マグカップにコーヒーを入れて飲みながら散歩したりしてました。

DSC01687.JPG
昨日の朝ごはん。
DSC01689.JPG
昨日の昼ごはん。
DSC01691.JPG
昨日のおやつ。
DSC01694.JPG
昨日の夕ごはん。
ネットスーパーでお寿司を頼んじゃった~♪
下に見えてるのは茶わん蒸しです。
これは作ったもの。銀杏となるとしか入ってませんが。
銀杏はやっと全部使い切れてよかったです。

DSC01700.JPG
今日のシロ。
先ほど買い物から帰ってきたらエヘ気味。
すぐ帰ってきたんですが、夫も走りに行っちゃったから寂しかったかな?

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。