SSブログ

まだまだカユいのがおさまらず。

しつこくまだカユいです。
夫はもうカユくないそうです。。。いいなあ。
少しずつマシにはなってるのですが
何かのひょうしに一部がまたカユくなりますね。。。
ふー。
日に日によくはなってるのが救いです。

昨日の日曜日はずっとウチにいました。
夫はまた陶芸の本焼きしたり。
わたしはビーズでアクセサリーを作ったり。
来月の旅行で横浜姉に遅くなった誕プレで渡したいと思って
せっせと作っていました。
ほとんど出来たところ、あと最後の仕上げくらいです。
ピンク系で一つ作ったので青系でもう一つ作りたいところ。。。
あとおやつも作りました。
DSC01696.JPG
またココア蒸しケーキ。
米粉もあと残りわずかになってきました。
どんどん作って食べきろう~。
夫がシチューを作ってくれたので
DSC01703.JPG
ココア蒸しケーキとシチューを食べまくりました。
美味しかったです♪
でも夫の体重は今朝ちょっと増えてました。ハハハ。

福岡姉らハガキがきてます。
DSC01704.JPG
まあ~、ロールケーキ1本!!
いいわねえ~♪
イラストのカボチャ、ハロウィンで出て来そう♪
ハロウィンって10月末だっけ?
いつも特に何もやらないから忘れちゃいますね。

昨日は勉強は休み。
アメリカ史の本を読んだのは勉強にカウントしていいのか。。。
カウントしてよければ勉強したことになるけど。ふふ。

DSC01707.JPG
今日のシロ。
また今日からいつも通り、夫が仕事に行って寂しそう。
今日で9月も終わりかー。
まだ今一つ涼しくならず、クーラーの日々ですが
そろそろクーラー不要になってほしいです。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ポン子

こんにちは〜
痒み、まだ続いているんですね。痒みって本当に辛い。経験者ですから、本当にわかります。今でも、ストレスが溜まったり、疲れが溜まると痒みが出ます。お大事になさってください。

うちの夫も本当に忙しいです。そのおかげで私も生活できてるので、本当に感謝です。

うちのわんこですが、また元気になってね、ホッとしていますが、年を考えると、覚悟が必要です。うさぎちゃんは、やはりお野菜しか食べないのでしょうか?お肉とか食べないんですよね。幼い頃、近所の犬がうさぎさんと一緒に暮らしていて、すごく仲が良くてね。一緒に寝るし、お散歩の時も、少しだけ一緒に歩いたり、結構地元では有名でした。
by ポン子 (2019-10-01 03:58) 

とととん

ポン子さん、こんにちは~。
辛かったけど、やっとかゆみがおさまってきました。
ホッとしてます。ありがとう~。
ウサギはやっぱり草食ですね。
穀物も少しは食べますが、やっぱり草や葉をあげたほうが
体調はよさそうです。
リンゴの皮とか梨の皮とかも好きですが
あげすぎるとやっぱりお腹がゆるくなるみたいなんで
少しだけにしてます。
犬とウサギも仲良くなるんですね。
それはカワイかったでしょうねえ~、楽しそうだし~♪
by とととん (2019-10-02 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。