SSブログ

うーん、今日も外出はやめとくか

逃亡犯はまだ捕獲されてないようですね~。
まだ厚木市内にいるのでしょうか。。。?
今日も外出は止めておいた方がよさそうです。
早く捕まえてくれないと困りますが。。。
ネットのニュースで見たらけっこう不手際があったようで。
市民生活に影響が大きいので、なんとか頑張ってもらいたいところです。

昨日の勉強は心理臨床と体の病の第14回~第15回を視聴。
これで最後まで視聴が終わりました。
今回はテキスト読みが全然進んでませんが
とりあえず視聴は終わったのでよかったです。
情報ネットワークも休んでしまっているので
やらないとな。。。
英語はabcニュース英語5分を1回分視聴。

外壁工事は今日も継続中。
今日は2人か3人来てるみたいです。
1週間延びてもまだ終わってないよ。。。
はーやーくーしーてー。

DSC00735.JPG
昨日の朝ごはん。
白いのはフルーチェ。
すごく久しぶりに食べました。
夫が急に食べたいというので買いましたが
食べるとやっぱり美味しいですね。
DSC00742.JPG
昨日の昼ごはんはコレに
DSC00741.JPG
レトルトカレー3種味比べ。
DSC00740.JPG
モラタメさんで10種セットがあたったので
せっせと味見してるところです。
食べないと感想を書けませんからね~。
まだあと7種ありますぞ~。
なんか楽しいです。
DSC00743.JPG
昨日のおやつ1。
妙にお腹が空いたので
DSC00744.JPG
おやつ2。
ナッツはチンしてみたけど足りなかったのかイマイチ湿気たまま。
次はフライパンで炒ってみようっと。
DSC00746.JPG
昨日の夕ごはん。
卵サンドが食べたかったんだけど
卵マヨだけでも満足できますね。
卵サンドっていつも卵マヨをもっと入れてほしいと思うけど
自分で作ってタップリ入れると
食べてる時にどんどんはみ出してきてすごい食べにくくなるんですよね。。。
決壊するというか、崩壊するというか。。。
こうやって卵マヨだけ食べてるほうが満足度が高いかも。

DSC00748.JPG
今日のシロ。
今日もダレてます。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。