SSブログ

フライパンを吊るしてみた

昨日のフライパンをスチール棚に吊るしてみました。
DSC00738.JPG
こんな感じで。
ほんとは大きいフライパンもこんな風に収納したいですね~。
出来ればガステーブルの近くがいいんですが。。。
自宅ならいろいろ考えられるんですけど、アパートじゃあちょっとね。
釘も打てんし。。。
でも小さいフライパンを吊るせてちょっと楽しいです。

今日はリカーショップに行こうと思ってたんですが
厚木で逃亡犯の車が見つかって、男はまだ見つかってないとかなんとか。。。
グーグルマップで見たら車が見つかったのは厚木市の北のほう。
ウチは厚木市の南のほうだから大丈夫かなと思うけど
こんな日に出かけるのはどうなんだろう。。。と思ってたら
夫に出かけるのはやめなさいと言われました。
そうだよね。。。危うきには近寄らずですよね。
早く逃亡犯が捕獲されるといいんですが。。。
そんなわけで今日はネットスーパーを利用することにしました。
ちょうど買いたいものもあったし、ついでにお酒も少し。
近日中にリカーショップには行くと思うからお酒は少しでいいや~。

昨日の勉強は心理臨床と体の病の第12回~第13回を視聴。
英語はabcニュース英語5分を1回分と
勝手にJAPANガイド5分を1回分視聴。

DSC00730.JPG
昨日の朝ごはん。
DSC00733.JPG
昨日の昼ごはん。
DSC00734.JPG
昨日の夕ごはん。
母からお土産でもらったイワシの明太子なんとか。
甘いけど、ピリッともしていて美味しいです。
おやつにはヨーグルトドリンク。

外壁工事は。。。今日もいつも通りにやってるご様子です。
昨日は塗料の臭いがすごかった~。
どうもベランダの内側を塗ったみたいで、壁とは違う塗料なんでしょうね。
いつもはひどい臭いでも数時間すればみんな揮発してしまうのかよくなるんですけど
昨日は夜になってもまだ臭いがしてですね。。。
毎日今日こそ終わりがハッキリ見えないかと期待していますが
よく分かりません~。
ベランダの中まで塗ったならついにそろそろなんでしょうか~??

DSC00737.JPG
今日のシロ。
夫がとってきた葛の葉を喜んで食べてます。
塗料の臭いとか、シロはどんな風に感じてるんですかね。
わたしたちも喉が痛くなるんだから
シロにもよくないんじゃ。。。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。