SSブログ

あ~ぁ

夫が朝早くから出張に行っちゃった~、つまんないの~。
日曜移動ってつまんないですよね~、出勤扱いにもならんし~。
昨日の土曜は荷物の準備で終わっちゃったし~。

昨日は買い物が少しと夫が荷物を取りに会社に寄る用事について行ったら
会社前の桜は満開にはまだまだでした。
3分咲きくらいかな?
秋田の友が来週末に来てくれることになったので(バンザイ!)
その頃に満開になってくれないかなあ~。
散歩に行ってもいいし、車で前を通るだけでもいいしね。
夫は今年は満開の桜は見逃すことになりますね。
残念でした~。

母から久しぶりに絵手紙が届きました。
DSC09889.JPG
大きなハガキに描く練習をしたそうです。
上手い上手い。
達磨、よく描けてます。
花粉症の心配をしてくれてますが、今のところ大したことないです。
鼻スプレーと目薬を時々してなんとか。
母には誕プレを渡したいので近々会いたいです。
後でLINEしてみよう。

昨日は勉強は休み。
夫の荷造りを手伝ったりしてました。
あとは出来るだけ野菜なんかを食べさせて在庫消費。
わたし一人だと野菜の消費量が減っちゃうからね。。。

DSC09890.JPG
今日のシロ。
昨日は荷物を詰めるのにウロウロしてる夫の後ろをついて歩いてました。
夫は朝暗いうちから起きだして出かけて行ったし
なんかヘンだとは思ってると思いますが。。。
どうなんでしょう~?

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ポン子

こんばんは〜
もう、ご出張に出かけられたのですか? 白ちゃんは、パパっ子なのでしょうか? うちのわんこは、パッパっ子で、うちの夫を頼りにしているようです。ご飯とか、おトイレに行きたい時は、私の方にくるのですが、肝心なことは夫の方に行きます。
中国って今んな感じなんだろうか?
またね。
by ポン子 (2019-03-31 14:10) 

とととん

ポン子さん、こんにちは~。
シロは夫が大好きです。
わたしのことはいつもいるから普通扱いな感じで。。。(ヒドい)
夫はほんとシロに甘いしね~。
でも今回みたいに夫がいないと甘えてくるんですよね。
甘えてこられるとまたカワイイのよねえ~。

by とととん (2019-04-01 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝から眼科へ今朝は快晴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。