SSブログ

創味シャンタン 粉末タイプ 100gをモラう [モラタメ]

創味シャンタン 粉末タイプ 100gをモラいました。
DSC08748.JPG
コチラです。
前にもちょっと使いましたが、やはり粉末は便利です。
野菜炒めなんかにも、簡単に味が馴染むのですぐできるし。
今回は白菜がたくさんあったので
千切りにしてコレとゴマ油を混ぜるだけの
サラダのような、浅漬けのようなものを作ったら夫に好評でした。
白菜だけで作ったので見た目は地味でしたが味はよかったです。
次回は人参とかゴマとか追加で入れてみようと思います。
せっかく粉末なので、塩胡椒みたいに
パパッと使える容器に入ってくれるともっと助かりますけど~。
自分で入れ替えて使えばいいのか。。。
何か丁度いい容器を持ってたかなあ?
とにかく粉末は便利です~。

モラタメさん、創味食品さん、ありがとうございました。


よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。