SSブログ

やることたくさん

今日はせっせと家事をやってますが
なんだか全然進んでない気が。。。してきます。
やることがあり過ぎるわー。
今日やろうと思ってたことがあるのに
先程和室へ行った時に、入り口あたりを少し工夫すれば
歩きやすくなって暮らしやすくなるな。。。と思い
ついついそっちをやってしまいました。。。
まあよくなったからいいんだけど
今日のやることリストが減ってないですからね。
冷蔵庫の製氷のところの掃除と納豆の仕込みだけはやらないと。
コロナで急死する理由の大きなのは血栓が出来ちゃうからだとか。。。
運の悪い場所の血管が詰まるとそのまま。。。というのが多いらしいです。
もともとわたしはコレステ値高いし血液サラサラを目指さないと。
んで、ちょっとネットで見たら血液サラサラには納豆と玉葱がいいとか。
和室片付け前に玉葱10kg箱買い注文しちゃいましたよ~。
納豆はまとめ買いした大豆がまだたくさんありますからね。
どんどん仕込んで作って食べよう~。
昨日も感染者数は増えてるし、困っちゃいますね。
DSC05863.JPG
コロナもレイには関係無し。。。
むしろわたし達の外出が減って喜んでるんじゃ。。。?

放送大学のほうはあと1週間後くらいから単位認定試験が始まります。
今回も自宅受験です。
年末年始は勉強しなかったので昨日からまた頑張り中。
自宅受験だとイマイチ気合いが入りませんけど
そうも言ってられないですよね。
ちゃんと勉強して単位もらわないと。。。
やれば面白いしね。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。