SSブログ

疲れとれず。。。

一昨日の疲労がとれてないです~。
昨日は天気がよかったのでついお洗濯を頑張りましたしね。。。
他の家事は最低限にしたんですけど。
冷蔵庫に作り置きが何も無くなってしまったので今日は何か作らねば。。。
そう言えば夫が炭水化物と食べる量の全体量を減らしたところ
順調に体重は減っています。
3~4kgは減ったかな?
まあダイエットに成功した時の一番減ってたところからは
10kgくらい増えてましたからね。。。
わたしももっと真面目にダイエットしたほうがいいんだけど、なかなか。。。ね。

福岡姉からのハガキです。
DSC05066.JPG
赤ワイン~。
ウチはいま赤ワインを中心に飲んでます~。
あとはジンとかバーボンとかです。ふふふ。

DSC05067.JPG
今日のレイ。
DSC05069.JPG
見てる間にウトウトしてました。カワイイ。

DSC05058.JPG
昨日の朝ごはん。
DSC05062.JPG
昨日の昼ごはん。
DSC05063.JPG
昨日の夕ごはん。
この前ドラッグストアへ行った時にもっとチーズを買えばよかったな。
もう無くなっちゃった。。。

勉強も掃除も休み。
今日から10月、放送大学も下期が始まりましたから
ちゃんとやらないと~。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ポン子

お加減いかがですか? 私も疲れやすいし、一般の方々のように、一日寝たら回復するわけではなく、だからよくわかります。こちらは、恐ろしく暑くてね、今日なんて、44℃です。死にかけました。

今学期は、どんな科目をお勉強されるのですか? 勉強って思ったほど進まないし、理解したと思って、数日後見直すとすっかり忘れているとか。でも、楽しいですよね。私は、今1科目だけ大学でクラスとってます。オンラインなのでマイペースです。

レイちゃん、お耳の中、ピンクで可愛い。
by ポン子 (2020-10-01 12:54) 

とととん

ポン子さん、こんにちは~。
ゴロゴロ寝てると少しずつはよくなりますが
回復に時間がかかるんですよね。。。
44℃って。。。死なないように頑張って!!
今期受講するのはブログにも今日書きましたが
危機の心理学、比較認知心理学、知覚・認知心理学、歴史と人間の4科目です。
レイ、カワイイよね~、うふふ。

by とととん (2020-10-07 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。