SSブログ

福島の家に着いてます

昨日移動してきました。
高速道路はわりと空いてましたね。
ガラガラってわけではなくて、それなりに走ってましたけど
渋滞とかはなかったです。
朝5時半に出発したのと、あとはコロナの影響でしょうね~。
でもおかげで4時間くらいで着いちゃいました。
なんと途中SAには寄らず。。。
寄らずに行けそうだったので、もう行っちゃおうって感じで。
寄らずに済めばそのほうがいいですからね。
昨日今日は雨が降ったり止んだりです。
DSC04620.JPG
庭はいつもより青々としています。
今年は暑くて雨が多かったってウワサなのでそのおかげかな?
DSC04621.JPG
左に写ってる藤の木も元気いっぱい。
昨日は着いてから掃除掃除、今日もゆっくりしたり掃除したり。。。
高温多湿だったせいかいつもよりカビっぽいです。。。
心配したほどは汚れてなかったですけどね。。。
でもやっぱり半年以上もほっといてたので空気もね、澱んでるし~。
せっせとエアコンと除湿器に頑張ってもらってます。
あ、まだ写真撮ってませんがレイも元気です。
昨日は新しい場所にビビったのかケージから出て来ませんでしたが
夜のうちに好きに出歩いて悪さしたようで
朝からレイがマーキングした後の掃除で夫が困ってました。
わたしも早速洗濯をすることに。。。
明日から晴れて暑くなりそうなので洗濯は明日からにしたかったわ~。
天気予報を見ると明日から真夏の天気が続きそう。
奥庭にはまだ行ってみてないし、朝早めに見に行かないと。
ススキでいっぱいになってそうなので草刈りしてもらわないと
小屋まで行けそうにありません。
電動草刈り機で夫に頑張ってもらわなきゃ。
わたしは頑張り過ぎないように
休み休み掃除とか頑張ろう~。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レイにへんな模様が暑い暑い。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。