SSブログ

レイにへんな模様が

どうやらレイはまた毛替わりをしているようで
黒い線のようなヘンな模様が出てきてます。
DSC04597.JPG
おでこというか、目の上のあたりに隈取り??般若??
DSC04599.JPG
横腹にはハッキリとラインが。。。
これが毎日ちょっと違う感じになってます。
たぶんどんどん毛替わり中なんでしょうね。
これから夏毛??なんでしょうか。。。謎です。
ヘンな模様でもカワイイです。うふふ。

福岡姉からのハガキです。
DSC04603.JPG
ほほう。。。
こういうのを食べて健康にならねばですよね。
最近そう言えばナッツはあまり食べてないかも。。。

いま移動の準備をしています。
コロナコロナで自粛ムード満点でやや気が引けますが。。。
でも向こうで特に会う人もいないですし
買い物もできるだけしなくていいように準備中。
お酒やスナック菓子もたくさん買っちゃいました。
あとカップラでしょ、レトルトでしょ、米と乾麺も持ったし。
野菜も少し買いました。
最初だけでも食べられるように。。。
ほんとは今日早めに出かけられたらと思ってましたが
夫の仕事が忙しくなってしまい昨夜帰ってきたのは夜中の12時過ぎ。。。
今日もウチでテレワークしてると思ってたら
昼頃からちょっと行ってくると言って出かけてなかなか戻ってきません。
ま、きっと出社したらそのまま夕方まで帰ってこないだろうと思ってましたけど。
今日は荷造りして早く寝て、明朝出発かなあ。。。
そんなわけでゆっくり準備中です。
まだやることがあるけど、気が抜けてしまって。。。
なかなか進みませんねえ~。
少しずつやらないとなあ~。

DSC04595.JPG
昨日の朝ごはん。
パン耳がまだけっこうあったので焼いてオリーブオイル・塩胡椒で。
DSC04596.JPG
昨日の昼ごはん。
パン耳はこれで終わり。
DSC04601.JPG
昨日のおやつ。
ネットスーパーで買っちゃいました。
サーターアンダギーだと思ってたけどシールを見たら
サーターアンダーギーと書いてました。
どっちが正しいのか。。。
DSC04602.JPG
昨日の夕ごはん。
夕ごはんと言っても食べたのは夜中でしたが。。。
冷蔵庫に入れておいたのですが、ちょうど野菜室が空いていたのでそちらに。
すし飯は冷蔵庫に入れるとポソポソになりますが
野菜室だといつもよりかなりマシでした。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。