SSブログ

今日も雨。。。

今日は霧雨みたいな雨が朝から降ったり止んだり。。。
また雨か~。

福岡姉からのハガキです。
DSC04549.JPG
ワッフル食べたい。。。
福岡はもう梅雨明けしたのかなと思ってたら
昨夜ニュースで九州南部で梅雨明けしたと言ってました。
あら、じゃあ福岡はまだ明けてないのね。
今年は梅雨明けも遅いですねえ~。
関東は海の日頃に梅雨明けするのが平年並みなのに~。
福岡姉も外出自粛、ちゃんとしてますね。
こっちは外出は車だけど、やっぱりガソリン代があまりかかってません。
前は月に1度は入れてたと思うけど、ここんとこ2か月に1度か
もしかしたら3か月に1度になってるかも。。。
遠出しないもんね。
近所の買い物も回数が減ったし。。。
好きなように出かけたりしたいですよね。。。
横浜姉のところの甥っこからも入学祝いのお礼のハガキが来ました。
本人の写真付き、横浜姉がめんこいべー(カワイイでしょ)と書いてありましたが
あ、はい、めんこい(カワイイ)です。
いや、ほんとにめんこいけど、横浜姉の母愛にタジタジだよ。。。
っていうか、すっかりいい青年になってきちゃって。。。ビックリ。
それにしても姪もそうだけど
コロナで学校が長期で休校になったり、若い人達はちょっと気の毒ですよね。
早くよく学びよく遊べるようになりますように(祈)

今日のレイは。。。
DSC04551.JPG
夫のデスクの下にいました。
最近ここでくつろいでます。
よほど居心地がいいんだろうな。。。

DSC04539.JPG
昨日の朝ごはん。
パスコの4枚切トースト、美味しい。。。
バジルは今年2回目の収穫♪
DSC04545.JPG
昨日の昼ごはん。
クックドゥーのジャジャー麺の素を使いました。
美味しいです。
昨日のおやつはヨーグルトミルクとチョコクッキー。
DSC04546.JPG
昨日の夕ごはん。
ピーマンの肉詰め。
トースト止まらないです。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

さっちゃん

わたし、めんこいnephewの写真来て、ボードに貼っておきました。現代の若者、コロナとかあって、ほんと、かわいそうだね~
福岡市、北九州より、本当に大変なことになってきて、おとなしく、お家にいます。
by さっちゃん (2020-07-31 16:01) 

さっちゃん

いうの忘れた。4枚切りのパンて、ふんわり~~もっちり~~
食べると癖になるよね。今は免疫力アップしないといけないので、ちゃんと食べて、元気でいてくださ~い。
by さっちゃん (2020-07-31 16:03) 

とととん

さっちゃんへ
わたしは冷蔵庫に貼ったよ~。ふふ。
そうそう、4枚切りって美味しいねえ。。。
ついつい食べちゃう~♪
by とととん (2020-08-03 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。