SSブログ

ゼラニウムが復活中

一時花が全部なくなってしまっていたゼラニウムですが
ここんとこまた咲いてます。
DSC04483.JPG
まだ花は少ないですけど、つぼみがけっこうついてるんです。
嬉しいな~。
ついでにブーゲンビリアは。。。
DSC04484.JPG
葉っぱは出てきてるけど、見るからに寂しげ。。。
最近天気悪いからですかね。
今日は久しぶりにお日様を見ましたが、今はまた曇り。。。
何度か大雨警報が出てるわりには雨はそこまで降ってないけど
天気悪いのが続いてるから植物もちょっと元気なさそうです。

福岡姉からのハガキです。
DSC04465.JPG
マンゴー好き!大好き!!
いいなー、チョコのおやつ~、わたしも食べたい~。
DSC04466.JPG
はい、ロスパン楽しいです。
いつもパンが冷凍庫にあるのはいい感じ。
金曜日に近くのパン屋さんに寄ったときもたくさんパンを買ってきて
食べまくってたらちょっと体重が。。。。
ハガキは2枚ずつアップしてましたが
アマビエちゃんが来てるのでもう1枚。
DSC04489.JPG
アマビエ、かわいい。。。
どっかに貼っておこうと思ってます。
疫病退散、よろしくお願いします。

DSC04493.JPG
今日のレイ。
奥まった所で快適そう。。。
カメラを向けたので目がパッチリですが、見た時はほぼ目を閉じてました。

コロナ増えてますね~。
でも今日の東京は200人を切るとか。。。
なんとかここらで落ち着いてくれませんかねえ。。。
お盆には福島の家に帰りたいですし~。
家はどーなってることやら。。。
来週末は4連休だから
夫がもしかしたら休みがもう少しとれれば帰れるかもって言ってたんですが
ここにきてどんどん仕事が忙しくなってしまい、
休むなんて無理になっちゃいました。残念。
ま、さほど期待もしてませんでしたけどね。
どうせもうすぐお盆も来るし。。。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。