SSブログ

明日からお盆休み~♪

ついに明日から夫はお盆休み~。
明日の明け方に福島に出発できるよう、ちゃくちゃくと準備中。
今日は植物のお世話と冷蔵庫内をキレイにする予定です。
冷蔵庫と言えば、やはり福島の家用にもう一つ買うことにしました。
amazonで昨日注文、明後日の日曜日に届く予定です。

アイリスオーヤマ 冷蔵庫 156L 自動霜取機能付き ブラック NRSD-16A-B

アイリスオーヤマ 冷蔵庫 156L 自動霜取機能付き ブラック NRSD-16A-B

  • 出版社/メーカー: アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
  • メディア: ホーム&キッチン


コレにしました。
前のは1ドア、75Lなのでコレと合わせると十分な容量に。
今度は冷凍庫もついてくるので便利かも。
ちょっと贅沢かな、とか、将来帰った時には冷蔵庫だらけに。。。と不安もあるけど
ま、なんとかなるでしょう。。。
今まで冷蔵庫が小さすぎて不便だったので喜ぶことにしよう♪
そもそもケチって小さすぎる冷蔵庫を買ったのが失敗だったのよ。うん。
いま厚木で使ってる冷蔵庫は確か2010年くらいに買ったから
こっちもそのうち買い替えになるよねえ。。。
出来るだけ長持ちしてくれますように。。。

昨日の勉強は英語のみ。
ラジオ英会話15分、abcニュース英語5分、勝手にJAPANガイド5分、ボキャブライダー5分。

DSC01080.JPG
昨日の朝ごはん。
DSC01081.JPG
昨日の午前のおやつ。
何故かすごくお腹が空きました。
DSC01084.JPG
昨日の昼ごはん。
DSC01085.JPG
昨日のおやつ。
DSC01086.JPG
昨日の夕ごはん。
オムレツにチーズを入れ忘れてしょんぼり。。。
移動の準備でアタマがいっぱいだったからかな。。。

DSC01090.JPG
今日のシロ。
ダレてます。。。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。