SSブログ

今日はいい天気だけど

外壁工事で今日はキッチンの窓の雨戸シャッターを閉めることに。
ありゃりゃ、いよいよ暗いわ。。。

昨日の勉強は放送大学の通信課題の問題をやりました。
今日はこれをネットで提出する予定。
それをやれば一安心かな。
オンライン授業のほうの締め切りも確認しておかないと。。。
英語はABCニュース英語5分を2回分視聴。
ビッグファットキャットの本もまた読みたくなって持ってきてあるので
そちらも少し読みました。

義姉からのLINEによると来年の東京オリンピックを観に
義両親や義姉夫婦、義妹夫婦が東京にきて大集合するみたいです。
ビックリ。
その時みんなで夕ごはんを食べよう。。。ということなんですが
うーん、そんな混んでそうな時に。。。という気持ちも。。。
しかもその予定はお盆休みにかかってるんじゃ。。。
あ、だからみんな来れるのか。
まあ全員集合できることもあまり無いから楽しみなところもありますが。
まだ1年以上先だし、今はウチは1年以上先のことなんて
あまりよく見えないです。
年でカスミ目になってるからじゃないよー。
引っ越しあるかも分からないからね~。
今のところそんな感じは無いけど
前回だって突然発表、半年後には引っ越しでしたからね。。。
どうだろ、大丈夫かなあ~?

DSC00382.JPG
昨日の朝ごはん。
DSC00384.JPG
昨日の昼ごはん。
DSC00387.JPG
昨日のおやつ。
先日もらった萩の月。美味しい。。。
DSC00389.JPG
昨日の夕ごはん。

DSC00391.JPG
今日のシロ。
お掃除しようと思ったら邪魔しておるな。。。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ポン子

こんばんは〜
お相撲観てますか? 小兵、炎鵬さん可愛いよね。

2020オリンピックは、東京ですね。2024は確かパリだったかな? でその次の2028年がロサンゼルスだったようにおもえますが、あまりにも先の話で、それまで元気かどうかわかりません。

お勉強頑張ってますね。私も日々出来る限り勉強に時間をさいていますが、家事とか、ホットヨガとか、水泳とか、、、忙しいわ。

体調はいかがですか? 私は、疲れる一歩前に止めるようにしています。
by ポン子 (2019-05-23 15:51) 

とととん

ポン子さん、こんにちは~。
大相撲はあんまり見てないですね~。
そういえばもう終盤だと思い
今日は家事をしながらちょっと見ました。
炎鵬さん、ほんとカワイイ。
でも今日ケガしたっぽくて心配ですね。
栃ノ心は勝ったように見えたけどなあ~。残念。
ここんとこ体調はそんなに悪くないのですが
(疲れる前に休むは必須ですよね)
喉の調子が悪くて困ってます。。。
by とととん (2019-05-24 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。