SSブログ

今日は雨

天気が悪いと足場のせいで、いよいよアパート内が暗いです。
暗いといまひとつやる気も起きず。。。
とはいえ、昨日は真面目に福島の家に帰る準備はしたし
今日も少しずつやってます。
夫の体調も風邪からかなり回復しましたが万全とは言えないので
明日の朝に出発できるかはびみょう。。。
わたしも全快してるわけじゃないし、無理はしないことにしようと話してます。
出来れば早く帰りたいけどね~。
ネットで買った花の苗も小さいのが5鉢ほど水曜に届いてるので
これも持っていって植えたいし~。
あ、写真撮っておかなきゃ。。。

昨日の勉強は休み。
英語はNHK Worldでやってる5分番組のニュース英語を見ることにしました。
火曜~土曜かな、ほぼ毎日やってるので
1日1つでも単語が増えればラッキーってことで。

今回は冷蔵庫の中にまだかなり食材が入ってますが
もうみんな持っていけばいいやー、とやや投げやり状態です。
やっぱり体調がイマイチのせいかな~。

DSC00039.JPG
昨日の朝ごはん。
DSC00041.JPG
昨日の昼ごはん。
ちょっと食べすぎたみたいで夜になってもずっとお腹がモコモコ。
夕ごはんは無し。
体調がイマイチなので食欲が減るのか、食欲がなくなるから元気出ないのか。。。
無理に食べてもやっぱり気持ち悪くなるだけだし
体調のせいで食欲減るんだろうなあ~。
以前はどんな時も食欲だけは減らなかったのにな。。。
これがトシってことなんですかね。。。

DSC00043.JPG
今日のシロ。
シロはまだ知らないけど、夫は明日から10連休だからね♪
楽しみだなあ♪
GWに福島の家に行ってる間に平成から令和になっちゃいます。
向こうではテレビがないからツマラナイなあと思い
30日と1日のニュースウォッチ9を録画予約しました。
これでどんなことになってたかザックリ分かるかなと。。。
あとはネットニュースでも見て我慢ですね。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐGW今年は寒かったみたいで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。