SSブログ

もうすぐGW

昨日は結局あまり荷造り出来ませんでした。
いくつか持って行くものを集めただけで。。。
今日は勉強より荷造りを優先しないと。

昨日の勉強は英語はロゼッタストーン、
情報ネットワークはまだ第6回の中をウロウロしてます。
いちおう少しは進んでいるのですが。。。

昨夜は夫は飲み会、でも体調回復中でもあるため
一次会だけで帰ってきました。
6時からの飲み会で、8時すぎくらいに帰ってきたので早かったですね。
帰ってきてから一緒に赤ワインを飲んでましたが
気が付いたら夫は寝落ちしてました。。。
わたしも早めに就寝、夜中にまた咳で目が覚めました。しょぼーん。
なかなか風邪が抜けませんね~。

DSC00032.JPG
昨日の朝ごはん。
DSC00035.JPG
昨日の昼ごはん。
DSC00037.JPG
昨日のおやつ。
DSC00038.JPG
昨日の夕ごはん。
夫を飲み会に送ったあと、コンビニで何か買いたくなりましたが
GW前だし、と我慢我慢。。。
でも料理するのが面倒だったのでカップラに。
昨日は野菜セットも届いて、ホウレンソウとか小松菜とか茹でておいたから
そういうのも少しくらい食べたらいいのに。。。と自分でも思うわ。。。
でも、何もかにも面倒に感じたんですよね~。

DSC00040.JPG
今朝のシロ。
夫がシャワーに行ったらそっちをずっと見てる見てる。。。
昨夜あんまり遊んでもらえず不満かな?

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少しずつ回復中今日は雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。