SSブログ

無事に家に着いた

昨日、夫は仕事納め、昨夜少し荷造りをして
今朝は残りの荷造りと積込みをゆっくりやって12時頃に厚木のアパートを出発、
高速は少し混んでるところもあったけど渋滞とまではいたらず
途中休憩したり、食料買ったりしながら午後5時頃に
無事に福島の自宅に着きました。
着いてから1時間くらいは軽く掃除をして
今は赤ワインを飲みながら一休みしたり
持ってきたものを片付けたりしてます。
こちらは雪がちらついてますね~。寒いっ。
家には大きな石油ストーブがあるからガンガン焚いてるところ。
ともかく渋滞もなく無事に着いてよかったです。
天気もよくてドライブ日和でした。
今日はもう少し片付けたりしながら食べて飲んで寝ま~す。
そうそう、アパートを出てすぐコンビニで年賀状も出しました。
これでスッキリ~。
元旦に着くのは無理かなあ?
それにしてもこちらはとても静かで快適です。
1週間ほどこちらの暮らしを楽しんで帰る予定です。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぽんこ

福島のお家に到着したんですね。お疲れ様です!
私は東京より北に行ったことがないので、東北に一度訪れたいです。冬は、寒いんでしょうね? アメリカも場所によっては、冬は恐ろしく寒く、外出不可能の土地もあるそうです。
お酒お好きなんですね? 私も以前は呑んべいさんでしたが、ここ数年飲めなくなり、飲んでも美味しく感じなくなりました。不思議なものです。飲むとしたら、ビール一杯ぐらいです。
楽しい年末年始をお過ごしくださいね。
by ぽんこ (2018-12-28 06:56) 

とととん

ポン子さん、こんにちは~。
はい、東北にもぜひ~。
冬はすごく寒いです。。。
雪が降ると本当にキレイですけど、寒いです。。。
体調崩して一時はほとんど飲めませんでしたが
この頃また復活してきました。
もともとそんなに量は飲めませんけど、好きなんで嬉しいです。
もう今年もわずかですね~。
いよいよ押し迫ってきた感じです。
by とととん (2018-12-29 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。