SSブログ

あれ、イヤーピースを落とした?

先日買ったヘッドセットのイヤホン部分につけてた
イヤーピースというか、耳の中にあたるやつ、
気付いたら片方無くなってる。。。落とした??
いつ???どこに???
家の中でしか使ってないからそのへんに落ちてるハズ、と思って
床を見まわしてるんだけど見当たらない。。。
SMLとサイズが3種類入ってきてたし、SでもMでもよさそうだから
とりあえず別のをつけてみてるから大丈夫です。
でも消えるわけはないと思うんだけど。。。
イヤホンを耳から外して首にかけてたから
その時に外れたのかも?
と言っても狭いアパートの中ですからね、見つかりそうなものなんですけど。
イヤーピース無しで使ってみたらやっぱり聞こえ方が悪いので必要ですね。
無くなってしまったならしょうがないけど気になります。。。

昨日の勉強は心理カウンセリング序説のテキスト読み、第11回。
これだけ。
思ったより夫が早く帰ってきたのと、年賀状作りに時間がかかりましたからね。
あ、印刷まだしてみてないや。。。
夫に見せたら修正入ると思うから早く印刷しないと。

DSC08811.JPG
昨日の朝ごはん。
DSC08814.JPG
昨日の昼ごはん。
ウワサのローソンの悪魔のおにぎり、買ってみました。
天かす、青のり、天つゆを混ぜたごはんのおにぎり。
うん、確かに美味しい。
でも期待しすぎたせいか、そこまで騒ぐほど美味しいかというと、どうだろう?
わたしとしては具がないのが寂しい。。。
天むすのほうが具もあっていい気がするけど。。。
DSC08820.JPG
昨日のおやつ。
昨日の夕ごはんは写真無し。
夫がコンビニで買ってくれたものを頂きました。
コロッケとか、ファミチキとか、そんなものを。
昨日も炭水化物を食べまくってしまいました。
低糖質生活はどうした~?!

DSC08824.JPG
今日のシロ。
この丸い敷物はすぐ動いてしまってドアに挟まれたりするので
100円ショップで買ったズレ防止を下に敷いてみました。
よくなりそうです。
そうそう、野良猫被害は今日も無し。
猫まわれ右が効いてる効いてる!!
いつまでこれ毎日設置しなきゃいけないのかとは思うけど
とりあえず効いてるのが嬉しいです。
やっぱり設置しなくなったらまた同じになるのかな~?
あ、年末年始は設置できないから
その時にどうなるか分かりますね。
どうなるのかちょっとコワいけど。。。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ポン子

こんばんは〜
あれれれ〜 ありますよね! お洋服のポケットとか見てみた? で、忘れた頃に、出てくるんですよね〜 探し物って疲れるよね。変に疲れます。
夫は今日から来月の21日までお休みです。トトとんさんのところは、いつからお休みなんでしょうか?
そうそう、日系スーパーに行ったら、麹が何種類も売っていました。日本は麹ブームなんでしょうか?
by ポン子 (2018-12-21 16:10) 

とととん

ポン子さん、こんにちは~。
落とした時はポケットは無い服だったのですよ~。
でもモコモコに着込んでるのでどっかに入ってないかとは
思いましたが、無いみたいで。
まだ見つかってないのです。ガックリ。
夫は予定では27日~1月6日までですね。
予定通り休めるといいのですが。。。
夫さんのお休みが長くて羨ましい~!
糀はブームがきたあと、割と定着したかな~と思います。
塩糀なんかは定番になってるような。。。
あ、わたしは使ってないんですけど(笑)
甘酒も糀から作って飲んでる人がけっこういるようです。
by とととん (2018-12-23 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。