SSブログ

夫は年末おお忙し

夫は今日も日帰り出張に出かけました。
そのために昨日も遅くまで残業してたし。。。
今日を乗り切ればラクになるとは思うんですけど
見てる方としてはちょっと気の毒。。。
ガンバレー。
でも来週はうまくすれば木曜から休めるかも、らしいので
そうだといいなあ~。
木曜移動なら渋滞もほとんど無いでしょうからね。

今日は海老名駅に送って行って
そのままホームセンターへ行ったり買い物してきたので
ちょっと疲れました。
昼寝したりゴロゴロしたり。
家事をサボって回復~。
あ、やっと年賀状に取り掛かりました。
てきとーに写真を選んでざっと作ってみたんで
試しに印刷してみないと。
でも続きは明日にしまーす。
ホームセンターの駐車場から富士山が見えました。
DSC08812.JPG
ちょっぴりですが、やっぱり富士山はいい。
見えると嬉しいもんね。

母からもらったシュトーレン、昨日から食べ始めてます。
DSC08806.JPG
ジャーン。
何だか今年のはいつもより美味しい気がする。
風味というか、香りというか。。。
毎年頂けて有難いです。
福岡姉は遠慮してもらい損ねるところだったらしいです。
後からホントにいらないの~?と言われてお願いしたようですが
わたしは遠慮なんかしたことない~。
このへんは長女と末っ子の違いですかね。ふふ。

昨日の勉強は心理カウンセリング序説のテキスト読み、第10回。
ラジオ講義を視聴、第10回~第13回。
英語は福岡姉から送られた本をCDを聴きながら30分くらい勉強、
ボキャブライダーを1回分見ました。

DSC08802.JPG
昨日の朝ごはん。
DSC08807.JPG
昨日の昼ごはん。
DSC08808.JPG
昨日のおやつ。
DSC08809.JPG
昨日の夕ごはん。
おやつを多めに食べて夕ごはんを軽くするとお腹の調子がよさそうです。

DSC08815.JPG
今日のシロ。
朝から夫とわたしが一緒に外出したし、なんだか不審そう。
DSC08818.JPG
でも寄ってきて撫でられる。。。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぽんこ

こんにちは〜
ご主人、よく働かれるのですね? うちの夫もすごく働きます。感謝ですよね。身体には気をつけていただきたいです。
大掃除はなさるにですか? 今日は、掃除をして、来たる手術日に備えて整理整頓しております。
以前、ブログで書かれていた、麹はいかがでしたか? 甘酒が良いと聞いたので、少しずつ飲んでみようか?と思っています。
by ぽんこ (2018-12-21 07:48) 

とととん

ポン子さん、こんにちは~。
はい、夫はよく働きます。有難いことです。
体力はある方なんだと思いますが
やはりあまり忙しそうだと心配になりますね。
大掃除はしないかなあ~。(笑)
換気扇だけは掃除したいですけど~。
こうじ水は続けています。
でもまだそんなにスゴ~く改善されたりはしてないかな。。。
2週間ちょっと経ったくらいですけど。
前よりは少しいい感じなので
もう少し続けて様子みようと思ってます。
by とととん (2018-12-21 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。