SSブログ

日清味つけごま香油、2種類をモラう [モラタメ]

モラタメさんから、日清味つけごま香油、ごま油×醤油とごま油×塩にんにくを
各1本ずつモラいました。
DSC08366.JPG
コチラです。
どちらも使ってみましたが、マアマアという感じです。
簡単に味付けできるところはよかったです。
ただ、ウチとしてはコレだけの味では少し物足りないというか。。。
ちょっと油っこい感じもしたし。
ごま油×醤油を白菜と和えてみた時は、
スリゴマ、イリゴマ、チリペッパーを追加しました。
DSC08606.JPG
こんな感じで。
塩にんにくの方はいつも作るナムルに加えるといいかな、という感じ。
コレを基本に、ちょっと好みで調味料を追加して調整するとよさそうです。
好みの問題でしょうけど、これ1本でOKにはならなかったですね~。惜しい!
こういう簡単調味料は使ってみるのが楽しいですね。
新しいものを使ってみられてよかったです。

モラタメさん、日清オイリオグループさん、ありがとうございました。


よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。