SSブログ

ウタマロキッチンをモラう [モラタメ]

モラタメさんでウタマロキッチンをモラいました。
DSC08346.JPG
モラったのはコチラ。
食器洗い用の洗剤です。
使ってみたところ、なかなかいいです。
意外にサラっとした液体が出てきます。
食器洗剤ってわりとドロっぽいの多い気がしますが
こちらは粘液っぽさがないですね。
泡立ちもいいし、泡切れがまたいい。
そして確かに手も荒れにくいです。
夏はまだしも、冬になると温水を使うので手が荒れるんですよね~。
せっせとハンドクリームも塗っていますが、どうしても荒れます。
ここんとこはしょうがないから食器洗剤を薄めて使ったりしてましたが
それだと油っこいものは2回くらい洗わないと汚れが落ちないし。。。
その点これは大丈夫そうです。
詰替え用もあるみたいだし、これからはコレにしようっと。
なんだか段々とウチにウタマロ商品が増えてきました。
やっぱりいい商品を出してるってことなのかな~。ふふ。

東邦さん、モラタメさん、ありがとうございました。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。