SSブログ

資生堂の洗顔専科をタメす [モラタメ]

モラタメさんで、資生堂の洗顔専科をタメしました。
DSC07213.JPG
コレです。
ポンプのがクレンジングで、泡状で出てきます。
泡でクレンジングってどうなのかな、と思いましたが
ちゃんとメイクは落ちました。
わたしは簡単メイクなんで、しっかりメイクはどうか分かりませんが
わたしには特に問題なかったです。
泡の感じも使ってて気持ちよかったです。
ただ、わたしの肌にはあまり合わなかったみたいで
使ってる時ちょっとチリチリして肌荒れしちゃいました。
これは単に相性かな、と思います。
特に敏感肌ではないんですけどね。。。
乾燥肌で、少し荒れ気味なのが悪かったのかもしれません。
白い容器の方は洗顔料です。
こちらは泡立ちもよく、ほんと濃密泡って感じでよかったですね。
いつも使ってる泡立てネットを使いましたが
それまで使っていた洗顔料より、泡が濃密でした。
肌に刺激もなく、安心して使えています。
これはリピしてもいいなーと思ってます。

新しいのを使ってみることが出来て楽しかったです。
モラタメさん、資生堂さん、ありがとうございました。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。

専業主婦ランキング

うさぎとの暮らしランキング

英語ランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。