SSブログ

けっこう花が咲いてる

いつものGWより花が咲いていてちょっと嬉しい福島の家です。
まずは玄関近くのスイセン。
DSC06555.JPG
スイセンに並べて植えたチューリップ。
DSC06556.JPG
奥庭に一輪だけ咲いてたチューリップ。
DSC06551.JPG
いつも通り元気いっぱいのグミの木には
どれだけ咲くのかというほど花が。。。
DSC06554.JPG
実はなってるのか気になる気になる。
いつも実がなってる季節には帰ってこれませんからね。。。
あと今回すごく嬉しいのがクラブアップル。
DSC06553.JPG
けっこうたくさん咲いてます。
ふふふ。
梅の花は終わってましたね。
これもいつものことです。
DSC06550.JPG
ブルーベリーは
DSC06549.JPG
こんなツボミがたくさんついてます。
去年も少し食べられたけど、この様子なら今年はもっと食べられるかも??
楽しみだなあ♪
やっぱり昨年日当たりよくなるように周りの木を切ったのがよかったかな?
柿の木は葉っぱは出始めてるけど花は咲くのか分からない状態です。
立派な木になってきたのでそろそろ実がなってほしいです。

昨日は庭で焼肉をしました。
DSC06565.JPG
こんな感じでセットして。。。
DSC06568.JPG
肉だけ焼いて食べて飲み会に。。。
夫はメスティンごはんも作ってくれてます。
DSC06563.JPG
こんな感じで。
昨日は風が強かったのもあってキッチンで作ってました。
夫は今日も火焚き遊びをしています。楽しそう。。。
わたしは掃除をしたりゴロゴロしたり、洗濯したりゴロゴロしたり。。。
まだまだゆっくりぐうたらに過ごしますぞ。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨降りです庭の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。