SSブログ

プランターを増やしてしまった

ついフラフラと買ってしまったイチゴとハーブ。
イチゴは春から秋までイチゴが出来る苗と書いてあったので
それって楽しそう。。。と思って2種類を1株ずつ購入。
DSC06411.JPG
こんな感じで。
本当に秋までなるかな?
今の所毎日花が咲いてるので食べられるのを期待してます。
DSC06412.JPG
ちょっと元気なさげなこちらはディル。
うさちゃんが好きだと聞いて、レイ用。
あとセージも。
DSC06413.JPG
セージもレイ用。
これは元気いっぱいで、今はもう花が咲いてます。
DSC06506.JPG
セージの花って赤いんですね。
DSC06507.JPG
なかなか華やかでキレイです。
こういう色の花はあまり買わないので新鮮です。
花と言えば、3月末頃に夜桜を見に行ってきました。
DSC06457.JPG
近くの相模川の河原の桜です。
桜の後ろに輝く月が。。。美しい。。。
暗かったのでピントがボケてますね。。。
行った時はほとんど人もいなくて、ほぼ貸切状態でした。
DSC06458.JPG
ライトアップされてるわけでもないので
写真より暗かったですが、花見が出来てよかったです。
春と言えば、ヤマザキパンのお皿ですよね。
やっと1枚もらいました。
DSC06477.JPG
じゃーん、コレです。
もう1枚もらう予定ですが、今月も半分まで来てしまって
ちょっとアセってます。
なんとかもらえそうだと思うので頑張ります。

レイも元気です。
DSC06474.JPG
カメラを向けたら急に近付いてきたのでビックリしました。
DSC06476.JPG
毛が生え変わってるようで、ちょっと顔がヘン。
今日あたりは背中がかなりヘンになってました。
ふふ。

放送大学の勉強も地味ーにやってます。
まずはラジオ講義のを家事をしながら聴いてます。
日本文学における古典と近代はとりあえず最後まで聴きました。
今は産業・組織心理学を聴いてるところです。

他にも書きたいことはイロイロあるけど、また後でー。
あっという間に日が経ってます。。。
それにしてもコロナ、全然、終わりが見えるどころか
どんどんまたダメな感じになっちゃってますね。。。はー。。。。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。