SSブログ

クロワッサンたい焼き

楽天でクロワッサンたい焼きを買いました。
DSC06362.JPG
これこれ~。
4個で送料込みで1000円ポッキリ~にフラフラとポチッと購入。
極上ウフクリーム入りを選びました。
DSC06363.JPG
夕ごはんに、トースターで焼いて食べました~。
美味しかった~。
あと3個もある、ウフフ。
前に母がクロワッサンたい焼きを買ってきてくれて
たまに食べたくなってたけど
どこで売ってるかも知らないのでそのままになってたんですよね。
今回たまたま楽天で買い物してる時に見かけまして。
やっぱり美味しいです。
でも母が買ってきてくれた方がもう少しクロワッサン生地が厚かったような?
もうハッキリ覚えてないけど。。。
わたしはクロワッサン生地が大好きなのでもっと厚くてもいい感じ。

今日のレイ。
DSC06364.JPG
レイは最近食欲旺盛です。
発情期っぽくて落ち着かなかった間は食欲が少し落ちてて
体重も少し減ってましたが
それを取り戻す気なのかなあ?
今週末にまた体重を量ってみようと思ってます。
最近はかなり落ち着いてますからね、よかったです。

放送大学のテキストは昨日発送になってました。
今日は来ないだろうなあ~。
月曜日になるかもなあ。。。
早く届くといいな。


よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。