SSブログ

諦めモード

オーブンレンジのクエン酸洗浄、昨日は3回やりました。
でも変化無し。。。
しかも、よく見たらオーブンレンジの下から黄色いやばちー(汚い)液汚れが出てた!!
そんなに酷いことにはなってなかったけど
オーブンレンジを置いてるスチール棚の下の段に置いてあったものがいくつか汚れてて。。。
ちょっとショック。。。
そんなわけでクエン酸洗浄のやる気度はだだ下がり中です。
1/27からせっせとやって、昨日までで全21回。
こんなにやってダメならもうダメなんじゃ。。。
あとはやはりダメ元で夫に一度見てもらおうか。。。?
最近夫も仕事が忙しそうなので、週末に元気があるようだったら頼んでみるか。
まずは一旦クエン酸洗浄はお休みしようと思ってます。

今日のレイ。
DSC06102.JPG
朝から遊んでほしそう。
DSC06099.JPG
必死でカジカジやってます。

DSC06092.JPG
昨日の朝ごはん。
昨日の昼ごはんは写真はないけどホットサンド。
DSC06097.JPG
昨日の夕ごはん。
カレー。
野菜セットのじゃがいもが2週間分たまったのでまとめて投入。
最近カブが多くてちょっと飽きてきました。
カブと大根がどーんと入ってくるんで。。。
パンはロスパンのカレンツ入りのパン。
全部は食べられなかったので今日も食べてます。

ここんとこまた編み物もやってます。
一度にやると疲れるし肩こりもするから毎日少しずつ。
放送大学の授業を視聴したりしながらやってると
あ、いましばらく先生の話を聞いてなかったわ。。。となって
よく戻して聞き直したり。
ネットで視聴するのはこういうところが便利だなあ~。
100分で名著は気楽に見ながら編み物ができてこれもいい感じです。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。