SSブログ

ラム酒に漬けた

けっこう前に買ったデーツがあったので
種をとって干しブドウと一緒にラム酒に漬けました。
DSC06077.JPG
後でケーキか何か焼こうと思って。
ラム酒もずっと置きっぱなしなので片付けてしまいたかったけど
まだ少し残ってしまいましたね。。。
ちょうど無くなるかと思ったのに、残念~。
ヨーグルトケーキかチーズケーキかを焼きたいかなあ。
パウンドケーキでもいいな。。。
それともパンに練り込んじゃうか。。。
何にしても楽しみ、うふふ。
いつ買ったか分からないゼライスもあったし
そう言えばベーキングパウダーやイーストもけっこうある。。。
まあこれらは無理に引っ越し前に使い切らなくてもいいけどね。

昨夜もレイは夫に捕まってました。
DSC06085.JPG
カワイイ。。。お腹白い。。。
DSC06090.JPG
こちらは今朝のレイ。
いたずらしたい気分満点です。

DSC06076.JPG
昨日の朝ごはん。
だまっこ、大根葉とカブの葉のツナサラダ。
DSC06078.JPG
昨日の昼ごはん。
だまっことゆで卵。
DSC06079.JPG
昨日の夕ごはん。
のりたまごはん、納豆、カブとベーコンの炒め物。
この他におやつにプリンも食べました。
けっこうたくさん食べたかな。

昨日はクエン酸洗浄を2回。
なんかやっぱり排水ケースに流れてくる量が減ってるような。。。
なんで改善してこないのか。。。
うーん、もうめんどくさくなってきた。。。
でも今日も1回か2回はやろう。。。
なかなか諦めきれないわ~。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。