SSブログ

クエン酸洗浄。。。ホントになおるの??

昨日も書きましたがオーブンレンジのクエン酸洗浄中です。
27日に6回、28日に4回、そして昨日は2回だけやりました。
力尽きそう。。。
気を取り直して今日1回目をいまやっているところです。
なんか昨日は排水トレイに入ってる水の量が減ってるような。。。
少しはよくなってきてる実感が欲しいのにむしろ悪くなってるような。。。
汚れが落ちて詰まりそうになってるんですかね???
少しずつでもよくなってるとやる気も出るんだけど。。。
今日は何回出来るかわからないけど。。。頑張ります。。。

昨夜レイは夫にまたつかまってました。
DSC06065.JPG
最近いたずらモードですからね~。
昨日の昼にはダメな所でまた粗相をしたのでしばらくケージに閉じ込められたり。
その後トイレはちゃんとしてたので、分かっててやってると思われます。もー。
DSC06069.JPG
今朝はいつも通り。
よい子にしてます。今の所。

DSC06060.JPG
昨日の朝ごはん。
ロスパンのパンで、黒豆入りなんですが
黒豆の量がスゴくて美味しいです。
なかなかこんなに入れてくれるところないと思うわー。
これはまた買いたいくらい美味しい。。。
DSC06063.JPG
昨日の昼ごはん。
昨日の夕ごはんはグラノーラビスケットを食べて終わり。
あとセノビック飲みました。
ミロは売ってないし。。。と思ってたらモラタメさんのタメすで
セノビック抹茶味があったので買ってみたんです。
抹茶味で美味しいけど、わたしはミロのほうが好きかな。
ココア味の方が好きだもんね~。
あとセノビーという商品もあるそうですね。
この前ドラッグストアに行った時売ってました。
セノビックと在庫のミロが無くなったら買ってみようかな。。。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。