SSブログ

あまりいつもと変わらず

単位認定試験が終わったらイロイロやりたいこともあったけど
昨日は野菜セットが届いたし、なんかいつもとあまり変わらず暮らしてます。
ホントはたまってる録画とかも見ないといけないんだけど~。
まあまだまだ時間あるしね。。。
週末ヘナってたので早く食べなきゃいけない食材がたくさんあるし。。。
今度こそ冷蔵庫の中や保存食とかちゃんと見て片付けとかしないと。
あと、次にウチに帰るのはGWになると思うけど
その時はあまり使ってない食器類も持って帰りたいんですよね。
だから時間ある時に少しずつ梱包しておこうとも思ってます。
引越し先は今より狭くなる予感しかしませんもん。。。
たまにネットで見てますけど、ウチの予算で入れそうなのを見るとね。。。
となると少しでもモノを減らしておかないと後で困りますからね。。。
昔は1kに二人で住んだこともあったんだよね。
いやー、あの頃はよく頑張ったなあ~。

昨日のごはんは撮り忘れて夕ごはんの写真のみ。
DSC06021.JPG
トマト煮の残りにスパゲッティをドバッと入れちゃいました。
これでトマト煮も無くなって安心。
よかったよかった。

レイは最近コタツテーブルの下によくいます。
DSC06023.JPG
朝起きるとコタツ布団を一旦テーブルの上にのせて空気の入れ替えするんですが
そこがレイにはちょうどいいみたいで居座ってます。
DSC06024.JPG
気持ちよさそうにしてるので夕方までこのままのことも多し。
夜はレイも忙しくてあっちに行ったりこっちに来たりしてるので大丈夫。
レイは前のうさちゃん達より夜行性ですね。
夫はよく夜中に起こされているようです。ふふふ。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。