SSブログ

シャープのマスクが届きました

昨日届きました。
DSC05050.JPG
24日木曜日に当選の連絡が来て購入手続きをし
27日日曜日に届いたのですから、思ったより早かったです。
もう22回ですからね、作業も効率化してあるってことでしょうか。
ウワサのSHARPのロゴを確認。
DSC05049.JPG
見えますかね?
既に買ってあるマスクもあるから
これでしばらくマスクを新たに買う必要はなさそうです。
マスクせずに気楽に外出できるようになるのはいつのことやら。。。

福岡姉からのハガキです。
DSC05047.JPG
おぉ、ハロウィン~。
この前ダイソーでもたくさんハロウィン用品を売ってましたもんね。
ハリーポッターは洋書は買ったけど2冊目の途中で止まったまま。。。へへ。
DSC05048.JPG
寒くなると鍋が美味しいよね。
まだちょっと早いけど、ウチの夫も鍋が食べたいと言うので
昨日は小鍋を作ってあげました。
もう来年のスケジュール帳が並んでるんだね。はやーい。

DSC05045.JPG
昨日のレイ。
ろくろの向こう側に座るのは珍しいです。
やっぱり落ち着かないのか、この後すぐこちら側に移動してました。

週末はやっぱり勉強も掃除もあまり出来ませんでした。
なんか土曜日くらいまであまり体調もよくなくてゴロゴロ。
昨日からよくなってきて今日は元気!!
天気もいいし、朝からお洗濯を張り切ってやっております。
今週は各部屋の窓のサンを掃除する予定です。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。