SSブログ

イテテテ。。。

なんか急に右足の膝の裏のあたりが痛いです。。。(泣)
筋をなんかしちゃったような感じというか。。。
一昨日あたりに、あれ、今なんか膝のあたりがクキッて感じしたかな、とは思いましたが
大したことない感じだったし特に痛くもなかったのです。
それなのに。。。昨日動かすと段々痛くなってきて。。。
夜に寝る前にトイレに行っとこうと思ったら
あれあれ??痛くて歩くのも困難なんですが。。。ナニコレ?!
混乱しつつもとにかく寝ちゃいました。
今朝になったら少しよくなっててちょっとホッ。
わたし歩ける!歩けるわハイジ!!という気持ちです。
今も朝起きた時よりはよくなってるので大丈夫かなあ??
今週末は移動もあるし、荷物をまとめたり運んだりと忙しいのにこの始末。。。
ゆっくりなら歩けるけど、しゃがむのツラい。。。
せっかく五十肩はよくなったのに~。
やっぱりアレでしょうか、関節が固いのが何か問題なんですかね。
夫は関節が柔らかくてあまりケガとかしませんもんね。
もっと真面目にテレビ体操とかヨガとかやったほうがいいかも。。。
しょぼーん。。。

福岡姉からのハガキです。
DSC04574.JPG
ゴーヤ、苦いよね。。。
夏になるとよく野菜セットに入ってくるからそれは食べてます。
自分で選んで買ってまでは食べないけど。。。
ピーナッツ味噌炒めにしたら苦みが気にならなくなってそれで食べてたけど
ある時NHKでやってた豆腐と牛乳とツナを使ったのを作ってみたら
ホントにほとんど苦くなくてそれ以来ゴーヤはそれ一筋。
そう言えば今年はまだ入ってきてないなあ。
今週と来週は野菜セットは休みにしました。
料理に手間をあまりかけてる場合ではないので。。。
DSC04581.JPG
おぉ、カラフルだね~。
うんうん、免疫力アップして自衛するしかないよね。
感染者数増えてほんと困るわ~。
昨日はちょっと少なかったけど月曜はいつも少な目だし。。。
今週は減ってくれるといいけど。。。

スマホを買い換えました~。
一番左のが今まで使っていたもの。
今までより細長くなりました。
DSC04568.JPG
エクスペリア10、新中古です。
ヤフオクで買いましたがどう見ても新品としか思えません~。
3万5千円くらい。。。もらった10万円から使わせて頂きました。
アプリの移動もかなり簡単に出来ました。
進化してる。。。!!
内部メモリもいっぱいいっぱいだったのがかなり余裕が出来ました。
まだアプリの確認をしてますが快調です。
新しいのってやっぱり嬉しいです。うふふ。

DSC04585.JPG
レイは隅っこで毛繕い。
DSC04582.JPG
そんな狭い所で。。。
毛繕い、やりにくくないのかなあ~。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。