SSブログ

布バッグ2つ

福岡姉に送った布バッグ、2つです。
もう届いているので公開♪
DSC00836.JPG
まずコレ。
DSC00837.JPG
中はオリーブ柄で落ち着いた感じに。
んで、もう一つは
DSC00838.JPG
コチラ。
DSC00839.JPG
中は同じ柄の色違いで赤。
福岡姉の元気で明るい感じに合うかと思って。
DSC00840.JPG
並べると分かりますが、右側の持ち手を間違って狭くしちゃったんですよね~。
でもちょっと違うのもいっか!!と思ってそのままにしちゃいました。
福岡姉も、コレでも大丈夫そうだと言ってたのでホッとしてます。
持ち手は最初の方でくっつけてしまうし、取れたりしないようにガッチリ縫うので
やり直しは厳しいのですよ。。。
今回も北欧風の柄で、けっこうイイと思ってます。
自画自賛♪

昨日の勉強は錯覚の科学、通信問題と自習用問題、
テキスト読み第7回~第10回の途中まで。
英語はラジオ英会話15分、abcニュース英語5分。
集中力が続きません~。
テキスト読みも最後のほうは気が散ってぐでぐでな感じに。。。
長時間勉強する人ってどうやって集中力を保つのか。。。
試験は明日だし、今日も出来るだけ頑張りまっす。

ほんとは今日は外出したくないんだけど、ドラッグストアにだけは行かねば。
キッチンの蛍光灯がチカチカになってしまって
交換しなくてはならないのです。
牛乳も無くなったし。。。
近いし、サッと行って必要なものだけパパッと買ってこようと思ってます。

DSC00958.JPG
昨日の朝ごはん。
DSC00961.JPG
昨日の昼ごはん。
ヨーグルトドリンクにして飲もうと思ったら牛乳が無いんだった。。。
ルバーブジャムを入れてデザートに。
DSC00964.JPG
昨日のおやつ。
ブンブンのフィナンシェ、これで終わり。。。寂しい。。。
でも最近体重増え気味なので、おやつを控えないと。。。
DSC00967.JPG
昨日の夕ごはん。
きのこのソテーは久しぶり。
しめじ、マイタケ、エノキで。

DSC00970.JPG
今日のシロ。
朝から必死であちこち掘ってるなーと思ってると、クタッと寝てます。
シロは気ままでいいなあ~。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。